お家で焼き鳥 | 1975年生まれの日記

1975年生まれの日記

思ったことを書き記す
等身大の私について

1975年生まれのりんです



業務スーパーで980で買って来ました

焼き鳥アソート30本


ねぎま

もも





ついでに焼いたりのタレも購入しました


マルチグリドルを使って

おうちで焼き鳥

これやってみたかったんです

夢が叶いました!!!


居酒屋チックにしたかったので

枝豆、冷奴、アボカド、生春巻き

チキンナゲット、カツオのたたき

簡単にぱっと出せるものにしました


焼き鳥は加熱済みなので

朝から冷蔵庫へ移動して

半解凍しときました


居酒屋に行って

焼き鳥30本食べると

相当な金額になると思うんです

おいしですけどね


お家だと

お腹いっぱい食べて飲んでも

これで飲み物も入れても

3000円くらいでした


居酒屋に行くとなるとこの3倍はすると

思うので

お家焼き鳥は安上がりで

時間も気にせずで良きでした

後片付けが面倒だけどね


ちなみにうちの

マルチグリドルは33センチです