う〰️〰️いじけてやる〰️(≧口≦)ノ | パープルの想い

パープルの想い

日頃の未來とのたわむれ?等々つぶやいてます

以前から💻で気になってた老舗の和菓子屋さん

先日、私用で会津へ出掛けた帰り
道に迷いながらも  どーにかこーにか到着

お目当ての菓子と言うのは


切るごとに切り口の絵柄が変わる羊羹

満月🌕


半月🌓


三日月🌛


月と千鳥の形が変わります


?


・・・俺らの分は?ねぇ・・俺らの!!


あはぁ…(。-人-。)💦


えーーーうそー(´_`。)゙

もーーこーしてやるぅ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

食べれなかった腹いせか?
私に見つからないように  静かにおNewのスリッパに八つ当たりしてました(笑)



静かでも物的証拠を残しちゃぁ大目玉は免れないよ  ミライ!!



寝たふりしよーっと…💤