あ〜疲れた・・ | パープルの想い

パープルの想い

日頃の未來とのたわむれ?等々つぶやいてます

新年の挨拶にと
仕事都合で遅れて昨日、早朝の新幹線で帰省した長女夫婦

ミライもちぎれるかと思うくらいに
目一杯に尻尾フリフリでお出迎えドキドキ爆笑ドキドキ

が、今回は都合上どーしても一泊のみだったのですが

やはり家族が多いのは賑やかでいいですね❗忙しいけど(笑)(笑)

そして今日、夕飯まで共に過ごした娘夫婦は東京へ・・


静かになっちゃったなぁ( ̄▽ ̄;)

と私達は思っていたけど


そんな私達の気持ちとは裏腹に
ミライの心境はと言うと・・


どーやら真逆❔


娘達が帰って直ぐ

気づけばミライも静だぁ〜
と思っていたら

あらまっ❗(笑)(笑)(笑)

ミライっ❗❗❗(笑)(笑)(笑)

コタツに顔を突っ込んで爆睡してる〜( ̄0 ̄;)
しかもイビキかいてるし〰❗びっくり

起きた❗と思ったら・・


オイ❗寝返りかイッ❗

どーやらミライなりに気を使ってた❓らしいです(笑)