7月7日? | パープルの想い

パープルの想い

日頃の未來とのたわむれ?等々つぶやいてます

今日は我が家の愛犬?

未來どん兵衛の

Happy Birthday


ようやく3才になりました





今日が誕生日だったことに

スッカリ忘れてましてまして…

気づいたのは…

動物病院で…でした


1ヶ月前のある朝

ウ○コの一部がやけに白い…

え?病気か?(;゜0゜)


と思い よ~く見ると

白い物は…

トウモロコシの芯?


誰?未來にトウモロコシ食べさせたのは?むかっプンプンむかっ

はい…俺(笑)

主人でしたぁ(´ヘ`;)


まさか芯まで食べるとは
想像しなかったようで…

だけど

ビーグルと言ったら

あの食べっぷりときたら…(笑)


未來君よ…

そんなに焦らんでもさぁ
誰もあなたのドックフードは
食べれませんから…

と言いたくなるほど

『みんな俺らのごはん狙ってる!!早く食わねば…』

的な風に

ガツガツガツガツ食べる食べる

食べるというより

丸飲み?


そんな調子で飲み込んだトウモロコシの芯…

その翌日から毎日…

なぜか?朝だけ吐く…

けど?

至って食欲旺盛!!

快眠!!

快便!!

快腸!!

遊ぶ気満々!!

猛ダッシュ!!

ん~( -_・)?大丈夫?


と思っていたら1ヶ月


今更だけど やっぱり…


行ってきました

動物病院

検査の結果は今の段階では心配は無いとのこと

暫くお薬で様子を見ることになりました

診察が終わり

処方薬を受け取り何気に日付を見ると…

7月7日?


Σ(´□`;)


ミ、ミライの誕生日じゃん!!

初めて気づきました(笑)

スマン…( ̄▽ ̄;)

未來君よぉ~

そんなこんなで
今日は未來のカメラは…
ありませ…ん(^ー^;A


藤澤くんの愛犬

小太郎くんも未來と同じ今月

7月14日お誕生日ですね

小太郎くんも

Happy Birthday(^-^)v