自殺2として書く。
前回の準備から、首吊り自殺を3回、未遂でした。
2回は、台から足を離す事ができなかった。
そして、3回目は、3度目の正直?ということで、覚悟を決めていたが、
台から離した足が、首吊りに使った背筋を伸ばす器具、下の棒に無意識
に足をかけてしまって失敗した。
楽に死のうとするからこんなことになるんだと思った。
一気に、台を蹴飛ばしていれば、うまく死ねた。と思う。
実は、もっと楽に?死ねる方法があるのだ。
ネットでも話題になったが、ヘリウムガスを使った自殺方法があるのだ。
アメリカだったと思うが、自殺装置を題したキットを売ったおばあちゃんが
自殺幇助罪で捕まった。
キットの中身は、ヘリウムガスボンベ(イベントとかで風船を膨らますやつ)
と、チューブと、頭からすっぽり入るビニール袋。
ヘリウムガスを充満させたビニール袋に、息を吐ききった状態で、頭
を突っ込み、一呼吸。これで、意識が一気になくなり、そのあとヘリウム
をすい続けることで、窒息死するのだそうだ。
首吊りよりも恐怖感がなく、確実に死ねるらしいよ。
日本でも、これらのものはそろえられる。
ただ、ヘリウムのガスボンベは、家族と同居のものにとっては、怪しまれる
だろうけど。
あ、ちなみに、おもちゃでヘリウムを吸って、声が変わるものがあるけど、
あっちは、ヘリウム純度が低いので死ねません。
オレは、死にたい人は、自殺してもいいと思ってます。
そのかわり、臓器を無料で提供してもらえば、どれだけの人が救われるか。
ネットでジョークの法律として、自殺法とかいうのがでてました。
ほんとに作ってほしいです。
自殺したい人は、役所に申し出て、眠るように死ねて、その替わりとして、
無料でその人の臓器を、必要な人に提供するという法律。
医療機関には、筋弛緩剤とか色々と、楽に死ねる薬品があるというのに
手には入らないのですね。残念です。
首吊り、やっぱり怖いです。
チキンでほんと、ごめんなさい。
アクセス記録を見たら、ちょっとでも見てくれている人がいて、うれしく
思いました。ありがとう。
オレは、臓器提供カードも持ってます。
臓器を提供する気は満々です。
自殺して、心停止してからじゃ、使えない臓器がたくさんあるわけだし、
できれば、脳死状態で、多くの臓器を提供して死にたいです。
うつ病と糖尿病を持っているので、使える臓器は、健康な人より少なく
なるかもしれないけど、それでも、心停止してからよりは、使える部分が
多いのではないかと思うのです。脳死なら。
これでも、一応、自殺関連のサイトを読んで、首吊りを選んでいるわけ
でして、このサイトは、もうないけど、保存しているので、それを読んで、
やったのですが、自分が臆病ものなので、失敗しているわけで、
「早く死ね」
と思われてる方には、ほんと申し訳ないです。
昨日から、リフレックスという抗うつ剤を飲み始めました。ずっとパキシル
だったのですが。リフレックスは、出た当時に使って見ましたが、よくなか
ったので、やめたものなのですが、自殺未遂を2回やったということを、
主治医に言った為、リフレックスを再度飲むことになりました。
ま、この薬のおかげで、また、ブログを書く気になったんだけど。
文章が変ですが、校正?するのがめんどうなので、このまま書きます。
自分は、もう社会になにも貢献できません。たぶん。
年も50近いですし、身体も弱いです。手に職もないし、なにせうつ病だ
し、人間が苦手です。
お袋には、本当に悪いのですが、ただ生きているだけでは、辛いだけ
です。
それに、この先は、生活保護になるわけだし。
ただの、税金食い虫です。
できれば、脳死で、臓器を多くの人に提供して、死にたいです。
チキンでほんとすいませんが、しばらくは、リフレックスの作用を見て
みる予定です。