F1・・・トルコGP | キッド(@ぽんちゃん)のうつな日々

キッド(@ぽんちゃん)のうつな日々

うつ病と糖尿病になってしまった私。
日々の生活や、思ったことを書いてます。・・・(since 2010.01.26)

レッドブルの1-2体制のまま、フィニッシュか!と思われた
が、トップ・Mウェーバーと2位のSベッテルが、バトルをし
て、なんと絡んでしまったあせる

Mウェーバーは、3連勝が掛かっていたのに、まさか、チーム
メイトのベッテルと絡んで、トップを脱落するとは・・・。

なんとか、3位は確保したウェーバーだが、ベッテルはリタイヤ。

マクラーレンメルセデスのルイスハミルトンと、同じくバトンが
1-2でフィニッシュ!!

こちらも、バトルをしたけど、コースアウトするほどのからみ
はなく、後半は、燃費が厳しくなったのか、バトンが後方に引
いてフィニッシュ。

シューマッハは、今までの最高位の4位。

しかし、シューマッハのマシン、メルセデスGPのマシンは、
まだ遅いダウン
マクラーレンと同じ、メルセデスエンジンなのに、シャシー
の違いで、これほど速さが違うとは。

最高回転数の制限が18,000回転なので、つまらんドクロ

無給油になったのだから、回転制限はなしでよいと思う。


ところで、解説の森脇氏の説明で、レッドブルのマシン
(空力の天才エイドリアン・ニューエイ設計)は、リヤサス
関連の取り付けが、ミッションではなくて、全く別のところ
に取り付けてるが為に、エンジン後方の空力がすごく良くな
っていると聞き、驚いた。そこの部分は、全く他チームとは
異なるということだ。