会社にカップラーメン類をストックしてるんですが、コレ美味しかったですー!!
取引先の方から頂いたんですが、春雨なんです。でもって、もちもち✨
2個めいっちゃうところでした・・・(笑)
辛いの好きな方は、おすすめです!
ドラッグストアやスーパーでもあるみたいなので、そちらでお試しくださいね!
さて。
いよいよ、長男、修学旅行です。
お小遣い5万円、なんとか用意しましたー!!!
がんばった、私ー!!
長男が、「いいの?!」って😿
いいんだよいいんだよ。
一人だけお金なかったら楽しめないもんね。
一応、1万円も余分に用意したので、足りない時はpaypayを送ることにしました。
私立だからか、お金持ちの子も多いんです。
多分、今も、色々誘われているけど、毎回だとお金がなくなるからって断っているようでした。
でも、修学旅行だし、そこは皆と同じでいたいだろうなと思って。
「足りなかったら、すぐに連絡してね。1万円ぐらいなら送れるから」と言ったら
「大丈夫だよ、全部は使わない。しっかり残してくるつもりだから」と。
頼もしい。
私に似なくて良かった・・・。
5万円捻出に、そりゃもう、メルカリ出しまくりました!
60個ぐらい出品したかも(笑)
今回は服が多めです。
がんばって写真とりまくって、採寸もメモって、説明文を考えて。この採寸と説明文が面倒なんですよね・・・。
1つ当たり500円~2000円ぐらいですが、スーツ系と卒業・入学フォーマル系を出したら、結構高く売れました!
一番高くうれたのは、家電系で1万8千円で売れました~!これが大きかった!
5月から、300個近く出品して、200個近く売っています。
絵本とかは売れやすいですね~。あとは子供服もセットにすると結構売れます!
使っていない腕時計なんかも。あとは器系も。
ダイソーで数年前に買った使用していないお皿もダメもとで出してみたら売れました。
しっかりダイソーって書いたのに買った金額より高くうれたり。
しかも値下げOKにしたのに、値下げもされず、出した瞬間売れたんです。
探していたらしく、感謝されちゃいました。ちょっと高く出しちゃってごめんなさい💦
皆さんも、是非、眠っているものがあったら、メルカリやYahoo!フリマやってみてください♪
https://www.mercari.com/jp/dl/
メルカリ招待コード
VKNCDD
※登録時に上記コード入力で、500円分のポイントもらえます![]()