痛い出費!!(涙) | 働く主婦papicoの借金返済ブログ

働く主婦papicoの借金返済ブログ

借金270万!
任意整理し、夫にもカミングアウトしました。
絶対に完済します!

40代主婦の借金返済ブログです。

仕事中、上司が急に「安倍くん、辞任するらしいよ!!」と上司の部屋から出てきました(笑)

 

次の日本のトップはいったいどなたになるのか・・・。

適する人材がはたしているのか・・・。

国民、色々思うことや感じ方は様々だと思いますが、体調を崩されていたようですし、しっかり療養して頂きたいですね。

 

 

さて。

痛い出費、第二弾。

痛いどころじゃないんです・・・。

 

長男のサッカーチームのチーム着と備品代の話を以前ブログに載せました。

 

15万。

4月から5回分割で支払。

 

の予定が・・・。

現在チーム所属している選手は、早めに練習参加が認められている為、チーム着も必要になりまして・・・。

 

即申込で、10月から支払い開始ーえーん

しかも、しかも、しかも!!!

5回分割ではなく3回分割でした・・・。

(完全に私の読み間違い)

 

10月から5万ずつ支払?!

修学旅行だってあるのに。

中学校の準備だってはじまるだろうに。

 

予備貯蓄、完全に消えます・・・。むしろ足りない可能性もある・・・。

社長!!!12月のボーナスってでるんでしょうか?!ガーン

 

子供手当に手を付けていなかったんですが、今回ばかりは、ちょっと手を付けざるを得ないかもと夫と話しているところです。

 

 

私の借金さえなければ・・・。

やっぱり借金は、額が小さいうちに打ち明けて、早めに解決するべきだと大反省しました・・・。

がんばるしかない!!

 

 

KOBEのマスク おすすめです

 

まだマスクが買えるうちに、備えておきたいと思っています。

 

 

 

 
 

 

↓また安くなってます!
 
 
♪ メルカリで断捨離!ちょっとでもお小遣いになるように! ♪  

https://www.mercari.com/jp/dl/

 

メルカリ招待コード 右矢印 VKNCDD

※登録時に上記コード入力で、500円分のポイントもらえますルンルン

※売り上げ分をidで使用できるので、私のようなブラッキーにもキャッシュレス生活できます!

 

 

♪ ワラウでポイント活動・ウェル活できるぐらい貯まってきました! ♪

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 

なんとwarauさんからパピコ専用のバナーを作成して頂きました♪

にしても「パピコ」って・・・。センスなくてごめんなさい(笑)

ここからの登録で最大1000円分のポイントがもらえます!

※くじで最大500p

※キャンペーンで最大500p

詳しくはワラウさんのサイトでご確認くださいキラキラ