胃痛と胸焼け | 働く主婦papicoの借金返済ブログ

働く主婦papicoの借金返済ブログ

借金270万!
任意整理し、夫にもカミングアウトしました。
絶対に完済します!

40代主婦の借金返済ブログです。

昨夜、23時にお布団に入り、深夜1時頃、胃痛で目が覚めてしまいましたガーン


胃痛がなかなか治らなくて眠れなくなり、やっと胃痛が治ったと思ったら今度は胸焼け。。

おかげで睡眠時間2時間アセアセ


フラフラで出社しましたが、なーんか胸焼けがおさまらず。

この症状は、逆流性食道炎かなー。

忙しかったりすると、良くなってしまうんです、私。。。


上司と先輩に、昨日から胃痛胸焼けが〜、、って話したら、「パピちゃん、コロナだったらまずい。帰りなさい。」とタラー


確かに。

熱はないけど、まだまだ未知のウィルスゆえ、胃痛胸焼けも症状に当てはまるかもしれないですよねアセアセ


このご時世、体調悪い時はすぐに帰る!いや、休む!


お気遣いを頂き、お言葉に甘えて帰ってきてしまいました。



で、来月、胃と腸のカメラを予約した病院に行ったら、車が一台もない。

ドアに張り紙してありました。。



院長の都合により、休診



うそーんえーん

うそーーんえーん



午後一で別の病院に行ってきます。。



でも、帰る前に先輩から小包装のマヌカハニー頂いてなめて、そのあと、先輩お気に入りのプロポリス入りキャンディを無理矢理舐めさせられたんですが、少し楽になったかも。



↓このキャンディです。

喉にピリリっときます。

ただし、臭いがかなりします。プロポリスの匂いが苦手な方は無理かも。

私は、このピリっと辛い感じが好きでした。

(多分、子どもはうけつけない子が多いと思います。)

先輩曰く、風邪の時にかなり良いそう。

喉の痛みが楽になるそうです。

昨年は、この飴で風邪を乗り切った先輩です(笑)



マヌカは、私も長年愛用していて、風邪予防以外に胃痛の時に舐めたりしています。

ただ、今年はコロナの影響なのか数値が高いものは売り切れで、買えていませんでした。

世界中で流行しているので、仕方がない気もします。


先輩はこれ持ってました。

オシャレキラキラ味も美味しかったですキラキラ





月末の忙しい時に早退を許可していただき、ありがたいです。

とりあえず、午後の診察まで少し寝ようかな。


 


 

\夏休み、子供たちのお昼はこちらも活用!/

松屋の牛飯の具は、牛丼だけじゃなく、肉豆腐、サラダ、肉じゃが、ごぼうを足して炊き込みご飯など、いろいろアレンジできます。おすすめです!


 

 

 

 

\鬼滅風マスクとやら、ほしい。。、

 

鬼滅風、私が欲しい!

義勇様風としのぶ様風が欲しい!

次男もノリノリでしたが、

長男は「オレは恥ずかしいからいらない」

だそうです。

ちなみに、おっとは禰豆子風が欲しいって笑い泣き

  




この布をポチりしそうになりました。。。





 
 

 

♪ ワラウでポイント活動・毎日コツコツ貯まってきました! ♪

 

遊べるポイントサイト ワラウ

現在、6月からはじめて、3000円分貯まりました!

 なんとwarauさんからパピコ専用のバナーを作成して頂きました♪

にしても「パピコ」って名前だけでお願いした私のセンス・・・(笑)

ここからの登録で最大1000円分のポイントがもらえます!

※くじで最大500p

※キャンペーンで最大500p

詳しくはワラウさんのサイトでご確認くださいキラキラ