父の日悩み中 | 働く主婦papicoの借金返済ブログ

働く主婦papicoの借金返済ブログ

借金270万!
任意整理し、夫にもカミングアウトしました。
絶対に完済します!

40代主婦の借金返済ブログです。

父の日(我が家の場合は、母の日も合わせて)、悩み中です。

 

予算はできれば5千円。

一人2500円予算。

少ないですかね・・・?

これはメルカリ収益から予算をだします。

 

うちは、いつも食べ物をあげているのですが、今回、絞ったのが高級海鮮、鰻、松坂牛。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

予算的に一番上と一番下が良いかなと思っていたのですが、今朝、ZIPで、海の宝石箱なるものを見たんですが、とってもおいしいそうなんです!

 

 

予算的にも良い!

これにしようかな~。

 

夫に相談したら、

「何でもいいよ。日本酒でいいんじゃない?」

と言われたのですが、これ毎年同じこと言っていますね・・・。

義両親が日本酒飲んでいるところなんて見たことないんですけどタラー

 

本当は、自分の親にも送りたいんですが、うちの親は家計の事情を知っているので、余裕があるときでいいよと言ってくれました。

うちの両親にも、何か美味しいものをあげたいな~。

 

皆さんはどんなものを差し上げるのでしょうか??

 

 

【今日のメルカリ】

今日のメルカリ収益、なんと、2000円でした!

サイズアウトした、私の服。

(↑大人でサイズアウトって悲しい)

これは、先月から出していて売れなかったので、

ちょっとオシャレっぽく撮りなおしたら売れました!

写真って大事だと勉強になりました~。

売れていない服は取り直してみようかな。

 

流れ星メルカリ メルペイ流れ星

https://www.mercari.com/jp/dl/

 

メルカリ招待コード 右矢印 VKNCDD

※登録時に上記コード入力で、500円分のポイントもらえますルンルン

 

実はヤフオクも並行してやってみていますが、私の場合、なぜかヤフオクは売れないんです・・・。

でも、同じものをメルカリに出してみると売れるんです。

同じ写真、同じ値段設定なんですけどね。

謎です。

相性なのでしょうか?

 

そしてメルペイがほんとに便利です。

メルカリで何か売れると、その金額内でiDとして使えるのが便利!

私のような金融ブラックは、クレジットカードが持てないので、非常に便利です。

メルペイは、スイカチャージもできるので、JRビルでお買い物の時は、スイカチャージして使用しています。

クーポンもお得なものがいっぱいあるし、まだダウンロードしていない方はおススメします♪

 

 

【ポイ活】

遊べるポイントサイト ワラウ

warauさんからパピコ専用のバナーを作成して頂きました♪

ここからの登録で最大1000円分のポイントがもらえます。