十日間程。
りーさん(娘2)が帰省してました。


私が車の買い替えを検討してたら、
色々調べてくれてたムコ殿(娘2の旦那)がいい車を見つけちゃったのか、
一月もしない間に買い替えましてね。

ムコ殿はフットワーク軽いね!!!

堅実派なムコ殿はしっかり貯めて、
しっかり使うタイプ。


りーさんはいい旦那を捕まえましたなぁニコニコ

私?
目の前の誘惑には逆らえないタイプです。
宝くじ当たれ泣き笑い

ご訪問ありがとうございます✨
白檀ですひらめき


こないだのお出掛けのお話。


最近のガチャガチャは大人向けですよね〜。
お値段的にも。

↑デュエットフォンらしいよ✨ハジメテ見た。


最近見かけなくなった公衆電話を購入しました。
しめて600円也。
電話とスタンドで2回ニヤリ

世は満足なり。

………ウソです。
2回連続でスタンド出ました笑い泣き

公衆電話ならどれでもいいわ飛び出すハート

って思っての一回だけのハズが……不安

スタンドの数に合わせてもう一回か⁉
もう一回しちゃうのか⁉(4回目の葛藤)


って思って両替機に近寄る私を、
冷静な突っ込みで我に返らせてくれたのはムコ殿。


絶対いらんやろ言うたのに、
妹がする言うてきかんかったやつやわ〜


ちなみにムコ殿の妹さんは小5。

趣味が合うね〜飛び出すハート
って、
2個目のスタンドをプレゼントしましたひらめき


ムダニナラナクテヨカッタにっこり


危うく大人の力でコンプリートを目指してしまうとこだった……真顔


ガチャを1度回すと次も回さなきゃ!!っていう
‘’やらなきゃいけない‘’
気がするこの魔法はなんなんだろう……


ガチャの森からやっとのことで脱出できた私達は、
生還できた喜びの太鼓を打ち鳴らしましたとさ。




ちなみに今日のお出掛けコースのスタートは、
コストコフェアをしてる噂を聞きつけて。

地元民が言う、までお買い物ニヤリ
(松山市にお買い物に行くことを街行くって言うんだよ〜指差し

セブンスター南江戸店。
(果たして街に含まれるのかは微妙だが)

で、

スシローを挟んでの
エミフル松前(すでに街ではない)
ポケモンセンターからの
ガチャの森へと迷い込みひらめき
ゲームセンター(森に隣接)

別店舗のダイソー寄って帰宅。

昼過ぎの帰宅予定が、
16時半。

翌日は雨予報だったから、チビ達と公園に行きたかったんだけど……。

予定は未定だよねっ!!!!