10月になりましたね。
消費税増税されましたね。
高齢化で働く人より働かない人が増えて親(国)の懐事情がカツカツなんですね。

せっせと働いて税金納めなきゃっ‼‼
って……(  ̄▽ ̄)

せっせと親(国)の脛かじってます(母子家庭なので…)。
白檀です(。-∀-)

子供達のために外貨を呼び込んで頑張って‼‼
家庭(日本国)内で賄うのはもう無理だって‼‼

それなりに可愛い(*ノ▽ノ)

ちなみに全て百均です↓

寿司マグネット(🍙) × 4
寿司消しゴム × 2
お盆 × 1
時計 × 1

↑万能ボンドではくっつかなかったので、
結局は瞬間接着剤(百均)でくっつけました。

時計を分解して、
お盆にキリで穴を開けて、
穴を時計の針の軸が通るくらいハサミ✂の刃を使ってゴリゴリ広げました。

思ってたよりお盆に厚みがあったので、
目覚まし用の針は着けれなかった……( ;∀;)
時計の機能半減。
針も小さすぎて見にくい。
壁にすらかけられない。←時計の選択ミス
                      
でもいいんです。


可愛いから(*ノ▽ノ)


悔しいのはネタの種類が少ないってことかな。
前はダイソーでめっちゃ種類あったのに残念。


たこ焼きとかお好み焼き焼きとかあったので、
他のバージョンも作れるね。

気が向いたら作ろうかな。
ソース系は……作るなら夏やな。


ちなみに私の携帯ケースはこれ↓


ちょっと重いし、
仕事中持って歩けないけど、
見たらみんなビックリして必ず笑います。

ステキアイテムでーす(ノ´∀`*)


工作、楽しかった。