神様は粋なことするよね‼‼
朝からびっくりしました。


神様ありがとう‼‼
って言っちゃった(*´∀`)


何でもスピリチュアルに繋げたいお年頃。
白檀です\(^^)/

先日のブログに、
これ欲しいあれ欲しいとアフリエイトリンクをはっつけたんですが↓

そのうちの一つが神様から届きました。

小便小僧(笑)。

正確には長女の彼氏が買ってくれたんだそうな。

これね↓
ビレバンで450円(税別)だったよ。

バスボム。
いろんな色の小便小僧が中に入ってるらしい❤

ちゃんと?小便します(笑)。
めっちゃ可愛いです(*ノ▽ノ)
白が欲しいです。

やっぱ小便小僧は白だよね‼‼


このブログの存在を娘達も知ってはおりますが、
母ちゃんが書いてるブログなど見ないよね~(  ̄▽ ̄)キョウミナイでしょ?

彼女達はTwitter、Instagramが主流です。
年寄りがアメブロ、Facebookなイメージなんだって(娘談)。


小躍りして喜んでたら、
母ちゃんに買ったんじゃないし‼‼
ってもっともな事言われました(笑)。
でも、
どーせすぐに飽きてお風呂場から追い出される運命だからいいんです。
カビるしね。


これ欲しいな~とかいう願望は具体的に決めると手に入りやすくなりますね。
神様も上手に采配してくれます。 

不思議です。



今ウチにある冷蔵庫ですが、
私の兄貴が選んで買ってくれました。
買って貰う立場上サイズは指定しましたが、デザインとメーカーは兄任せ。

にも関わらず、

次に買うならこの冷蔵庫かなと、
調べ倒してた冷蔵庫が届きました。
(買う時には忘れてたけど/笑)


その時も神様に感謝したよね‼‼
(兄貴に感謝しろと思った方、正解です💮)


スピリチュアルの本とか読むと、
注文を具体的にして、その事を忘れとくといいらしいよ。
したら、届いた時にそれだと分かるんだよね。

何度も何度も同じ注文を繰り返したら、
その都度リセットがかかるからいつまでも届かないハメになるらしい。


小便小僧……早かったね(笑)‼‼
アクアリュウム作ったら、小便小僧取り付けちゃおっと(*´∀`)ムフフ……



全色揃えたい方は大人買いしてね↓