本日2度目の更新です。
思い立って琴引公園に行った……ってのは結局、
金持ちうどんが食べたかったとです。


観音寺にある餅屋さんのうどん。
土曜日なので昼時の時間をずらして行きました。
14時過ぎに。

店内には、
観光客っぽい若い女子二人組と、
地元民っぽい四人家族(小~中学生3人と大人1)くらい。

お店の名前は「かなくま餅」
R11号沿いにあるよ。

メニュー

セルフのうどん屋さんじゃなくて座って注文。
地元の人達は定食食べてたよ(  ̄▽ ̄)


金持ちうどん餡餅天ぷら↓
練り物旨い。
うどんもシコシコ。
餡餅の天ぷらも美味しい‼‼
寛永通宝のかまぼこ?もステキ(*´∀`)

なのに……

うどん出汁うっすい‼‼
え?お湯?って一瞬思ったよ。
申し訳ないけど醤油足して食べました(/ω\*)

地元の人がうどん食べて無いってのが、そういう事だよね‼‼
って思った。

並んでた店内販売のお餅はすっからかんだったので、餅を食べたけりゃ早く来んかいって事だよね。
赤飯食べたかった~( ´_ゝ`)ザンネン★


うどんとしては ★☆☆☆☆
具材の美味しさ ★★★★☆
インスタ映え~ ★★★☆☆
リピートしたい ★★★☆☆


次行くなら定食食べるよね‼‼

チビッ子達は美味しいって食べてたから、
薄味の美味しさの分かる方にはいいんじゃないでしょうか。

うどんに餡餅の天ぷらがありだったのが結構衝撃(笑)。
お餅美味しかった❤