3月20日関西大学商学部を卒業しましたニコニコラブラブ


4年間通ったこの大学もこの日で卒業


親友と呼べる友人との出会い

そして、ゼミでの成長


この4年間は私にとって本当に大きな宝物です


それから両親にはとても感謝しています

両親の支えがなかったら今の私は存在しなかったでしょう


友人、先生、両親、みんなの支えがあったからこそ、

今の私があるのだなとこの日、改めて実感しました


4月からは社会人

仲良くなった友人は、それぞれ自分達の道を進んで行く事になります

寂しい気持ちもありますが、会いたい時に会える関係


後ろを振り向くのではなく、卒業することで私の新しい一歩が進み出しました


人生は一期一会

また新たな気持ちで、私らしく頑張っていこうと心に誓いました