7月16日
3日目の最終日

今日は
自宅へ帰る前に行きたい
奈良県へ行きます車ダッシュ


おはようLINEを夫さんへ入れるも…
「静岡ヤバいよアセアセ気を付けて」って


ん?
ホントだ❗️
静岡県ヤバいかも…


中央道から帰ろうかなぁアセアセ


ホテルの朝食は
しっかり食べて行こうニコニコラブラブ



なんかとても下手な盛り付けニヤニヤ
ウインナーが指に見える魂
 

食べた後は歯磨きして🪥

日本最古の神社
大神神社へ出発ダッシュ



車の中では
永ちゃんとコラボカラオケ🎤音符
永ちゃんと…ピンクハート
永ちゃんと…♡

永ちゃんいいよね〜照れ



そして到着グッ


デカっ爆笑


日本いち!?かなぁ…キョロキョロ
しかし、デカっゲラゲラ


何も調べて来てなくて…
歩きながら
ネットでマップを検索したらびっくり


どーしましょう

こんなに回れないチュー


本日、ワープしますが
宜しくお願いしますお願い

神様は心が広いから大丈夫お願い


大神神社の敷地内に居るだけで満足照れ













 しっかりお参りして来ましたピンクハート
大丈夫お願い大丈夫お願い
 

だ〜いじょ〜ぶだ〜ぁ
ケンちゃん神様コント
思い出しちゃった爆笑


このあとは中央道を走り
ものすごい土砂降りで
前見えないし…
タイヤ浮いてる!?爆笑って思うくらい
怖かった・・・


無事に無事故無違反で帰宅キラキラ
ニコニコ



おまけ



途中のSAで
またソフトクリーム🍦(笑)

この旅行中
ソフトクリーム🍦✖4グラサン

食べたよ〜ウシシ

美味しいからカロリーゼロって事で笑

これで
二泊三日の旅行は終わり


次はバイクで旅した〜い❗️
涼しくなってネニコニコ