7月15日
海の日


旅の2日目の朝気づき



早起きしたので
お散歩へダッシュ



誰もいません❗





ホントに居ない⁉️😳





時が止まってるみたい笑ううさぎ

あまりにも静かで
ちと…怖い魂

お散歩中止チュー



ホテルのそばの居酒屋さんだョ気づき

イルカ🐬って書いてあるね


イルカ料理!?😳

それもビックリ❗したけど…


ここ👆

お山の中腹にあるここが気になって…
調べたら


画像をお借りしました

何か凄い神社が!

大きな岩がある


こちらも画像をお借りして

神社へ登るとこんなに素敵な場所が飛び出すハート

凄すぎるびっくり

登りたいと思ったけど…

あまりにも人が居な過ぎて

怖いので魂やめました

そんなこんな2日目の朝をお散歩して
ホテルに戻り
コーヒータイム

そして、朝食も済ませて

LETS GOグラサンダッシュ



峠道をクネクネ登り
たどり着いた場所は…


那智の滝


来たかったんだョ~❗
来れたョ〜❗
おねがい


苔いいよね〜ピンクハート

いい雰囲気だよね♡

たくさんスーハースーハーして
空気を吸い込んで…


ハァハァしながら
階段を降りると
そこには気づき


お〜〜〜ぉ❗️ポーン

絶景がラブ

凄い 迫力

地球の鼓動ピンクハート

感無量


振り向くと


私って小ちゃいな〜ぁチュー

大自然に囲まれた
この空間が素敵キラキラ

美しいラブラブ



ここでもしっかりとお参りして

お願い



マゴマゴしてると孫が産まれちゃうから
次へ向かいますダッシュ
 
車に乗り込む頃に
雨がポツポツと降り始めて来ました

クジラ博物館の手前の道の駅で
休憩ですニコニコ

タイミング良く中で休んでると
突然スコールが❗おーっ!

滝の様…

長靴を持って来て正解OK二重丸

今回は車で正解👌⭕

たいじ道の駅

雨が上がったので
ここからクジラ博物館へ行きます❗




またここでスコールの様な雨が…爆笑

博物館、中止しまーす


たいじ町から

本州最南端へ
GOダッシュ


来た〜ピンクハート
嬉しい〜のだピンクハート



次はキャンプしに来るおねがい





また


本日ふたつめ



ソフトクリーム🍦 


タワーバーガーが凄いので

カロリーゼロということで笑チュー



ここで少し休息して次へ向かいます❗️






続く