毎日毎日
蒸し暑い・・・汗うさぎ

体臭が気になるお年頃ゲッソリ

それはさておいて



本日
celesteツーリング❗チョキ

朝マック集合
遅刻せずに到着グラサン




ドーン


名刺もあるんだョぶちゅー




かわゆいピンクハート気づき

チームの
かわゆいステッカーが
出来上がりました飛び出すハート

メンバーのCちゃんが作ってくれました❗
どうもありがとうお願いハート



からの〜ぉ

出発でーすウシシ


芦ヶ久保
道の駅に寄って


次は

道の駅
万葉の里で休憩



ガラガラニコニコ



チーちゃん
ご馳になりますピンクハート気づき




これ!美味し〜デレデレ
じぇりーぢゃよ〜ピンクハート

五臓六腑に沁みわたる
ニコニコ飛び出すハート

喉も五臓六腑も潤した後は…


ユ〜ラ ユ〜ラ〜

渡っちゃうョ❗

高所恐怖症ですが…

行ってきまーす飛び出すハート



高所恐怖症ですが…


ヤッホーホーっ❗

余裕のよっちゃんだョウシシ




遊んだ後は
一生懸命 走りまーすラブラブ


森の中は涼しいくて最高気づき
少し肌寒いくらい笑ううさぎ

クネクネ峠の道で
コーナリングを楽しんでピンクハート



お〜〜〜デレデレ
レディースですョぶちゅー


執事もいるので
安心して走ってますOK二重丸

そして

たどり着いたお店は…

ちんばたさん

砂利でも執事がいるので安心です笑


眺めが良き〜

とても
いい匂いがするスプーンフォーク


花より団子のレディース御一行は

ゃ〜ん❗


どーやって食べていいのか…!?チューアセアセ

難しいョ❗爆笑

と思いつつ…


ガッツリ❗肉食だよね〜ウシシ笑


とっても
美味しかった〜ョ笑い泣き

また食べに行こうネ飛び出すハート


お腹いっぱいになった後は

下山して〜ダッシュ


途中でaちゃんと流れ解散してバイバイ飛び出すハート

向かった所は…

モーモーメーメー!?目


違うよね〜ニコニコ


かわいい
あぐりちゃんだョおすましペガサス



お目当てはこちら

ジェラートピンクハート気づき


美味しいったらありゃしないぶちゅーOK二重丸

ここで本日のツーリングは終わり

執事さんとはここでお別れして
後はチーちゃんと途中で流れ解散バイバイ気づき

皆さん ありがとうございましたハート
楽しかった❗ぶちゅー

無事故無違反で帰宅
楽しいツーリングとなりましたラブラブ気づき




またのツーリングが楽しみでーすグラサン

お疲れ様でした飛び出すハート