午前5時30分

出発しま〜す飛び出すハート


目指すは富士山だョ

大好きな道志みち走るョ


いつものセブンも
道志みちの道の駅も
スル〜して

山中湖の手前のローソンで休憩☕



からの〜ぉ照れ


富士山

雪がなくなりそうな富士山です気づき


ちと、バイク停める場所
誤った…爆笑


本栖湖まで行きたかったけど…
本日は山中湖を一周走り

また、道志みちへ

そうなんですニコニコ気づき
コーナリングの練習❗



右カーブが怖くて仕方ない魂

対向車が来るとドキッとしますのチュー

ライン取りなんて本当に下手爆笑



そしてガリガリ擦ってしまうマフラーは
錆びてるし…

なので、
車体を倒さずに曲がる練習ですニコニコ

体をどう使えばいいかなぁ…!?の練習

体で憶えるしかないのよね飛び出すハート

なので本日は下りも上りも
道志みちで練習

最後の〆は…
大垂水峠だョニコニコ気づき

その前に
相模湖へ寄って
体を伸ばしてピンクハート



さぁ行きましょ❗


ザ・登り龍飛び出すハート


楽しかったおねがいピンクハート

スッキリ❗

帰宅は午前11時15分ニコニコ
走行距離は183キロでした気づき

遊んだ後は家事をやっつけないとねウシシピンクハート

本日ミッション
クリアグッ