今日は歯科検診の日気づき

歯🦷を綺麗にしてもらい
先生から良く磨けてるOK
と⭕を頂いて
来月の検診の予約して終了❗


からの〜ぉ


Hさんとお出かけでーす気づき


Hさんの良く行く神社
りですダッシュ

稲城市にあります
穴澤神社お願い飛び出すハート


🌼かわいいおねがい🩷

手を洗ってお願い
スボンで拭いて…アセアセ


龍神様とこんにちわ🤗



からの〜ぉ


好きなんだけど〜音符
チャチャチャ

口に加えた風車がかわいいウシシ




風が吹き上げて来てすごく気持ちいいブルー音符
良き風🍃


ザ・御神木


そして…
すごーい事が❗😳



この光キラキラ

本当にすごいびっくり

なぜ!?

私のスマホでは撮れない…

Hさんが撮るとカメラハッ


こんなに光が❗キラキラ

宇宙との周波数・・・!?

鳥肌たちました



オカンも頑張りますョ😤

撮れた飛び出すハート

(笑)

弱々しいけど
撮れましたカメラハッ



わーいラブラブわーいラブラブ


パワーキラキラパワーキラキラ
パワーキラキラ
注入🤗キラキラ




とてもとても
ステキな場所でした🩷気づき



連れて来てもらって良かった😊
ありがとう🩷



からの〜ぉ

コーチャンフォーへ移動しまーすダッシュ




屋さんの中ではそれぞれ自由行動(笑)

それぞれに黙々
瞬きも忘れ…
メチャチャ集中目

本を3冊 買い込んで気づき

「腸内のお掃除」
「言葉の奇跡」
の3冊ウシシ


文房具もキョロキョロ
照れ

今年はお友達に
暑中お見舞を出してみようかなぁ…
とハガキも買ってみましたピンクハート気づき


筆入れも新調しましたウシシ



集中した
お腹が空いたので


馬車道で生パスタを注文

もちもちしてて美味しいおねがい



ピザ食べ放題❗
パスタとスィーツとドリンバーがセット飛び出すハート

お腹いっぱいに食べたョデレデレ

こんなに食べれるなんて
幸せ〜ピンクハート気づき

夕飯は作るのみになりました(笑)





とても素敵な時間が過ごせました
ありがとうピンクハート
ハートお願いハート