いつの間にか😳

木曜日になってた

プッププ🤭



副作用に負けてしまった…💧
体調が悪くて珍しく寝込んでました
2キロも痩せてゲッソリですゲッソリ
なんて事はなく…
元に戻ってジャストサイズです二重丸OK


昨日から元気を取り戻しつつ
身体の様子を見ながら
ウォーキングしたりお買い物したり
動き始めました🤗


今日は
朝からチーちゃんちへ行くョ❗

朝 7時に出発🚗💨



東京の中心部方向へ レッツゴー❗


混んでますなぁ〜

右車線…左車線…
進み具合の空気感を読むのが難しいチーン
さすが都会です気づき

そーこーしてる間に到着❗

チーちゃん 歩道で待っててくれましたおねがい
いつもありがとう〜お願い



バイクの時と服装が違うから
雰囲気が変わるよねニコニコ飛び出すハート

胸のポッケにしまっておいたマネーと
ブツを交換して
交渉成立ニコニコ

おーーーっラブ

チーちゃんからプレゼント🎁
レモンのエッセンシャルオイル❗
いつもいつもありがとうピンクハート気づき

レモンにはデドックス効果があるんだョ
爽やかな香りがいいよね〜ラブピンクハート


療養中のオカンの身体に必要なミネラル
お陰さまでこんなに元気でいられるのダ音符

教えてくれたチーちゃんは
オカンの救世主なのダお願い飛び出すハート


からの〜ぉ


帰りますョ真顔


五日市街道へ入ると玉川上水があって
グリーンが広がる


この草の香り照れ

もう…あじさいが咲いてる

癒やされるチュー


家に着くと
三男が鯛焼きをくれたの🎁

食べてから気づいたけど…

しっぽからかじってたョ❗

って
ど〜でもいい〜話アセアセ




のんびりしてる時間はなく…

お掃除して出発❗

行って来まーす🚗💨




長男と一緒に実家へGOダッシュ


母が…❗

が…❗

びっくり気づきびっくり気づきびっくり気づき

アンチエイジング!?

びっくり気づきびっくり気づきびっくり気づき


ってる飛び出すハート

🌰デス

以前、腸内環境の話
身体は食べてる物でできている話
等などを語り合い
実行していたんですね〜ぇニコニコ

本当にびっくり

体重も減り声も若返り
お顔の艶やシワ
表情まで改善飛び出すハート

母は強しOK二重丸
まだまだ長生きします

「おばぁちゃん!20歳若返った!?びっくり
と驚く長男ゲラゲラ(笑)

流石は元調理師ラブラブ
栄養学も料理法もプロです笑ううさぎ

私も負けていられましぇ~ん爆笑アセアセ

しかし
母が元気だと嬉しくなりますな〜おねがい

「今年はたくさん梅干し漬けてあげるからね〜」
って
嬉しい〜ピンクハート
楽しみにしてまーすデレデレ
ピンクハートハートピンクハートありがとうございますピンクハートハートピンクハート


帰宅後

洗濯物を片付けてワンコのお散歩へ



写真が撮れないゲラゲラ



ならば…
跨りプレーで(笑)


長男がバイクを置いていったので
あんな事もこんな事も
やっちゃうョゲラゲラ


明日、乗ってみようかな…


少しだけ乗ってみよう(笑)


からの〜ぉ

本日の疲れは本日中に解消しましょ❗

水素風呂に入浴してる間に
お部屋の中を
エッセンシャルオイルで
癒やしの空間におねがい

今日の香りはゼンジェスト照れ

スッキリして心地よい眠りにつくョ飛び出すハート


それでは
お休みなさいパー気づき

今日も
読んで頂きありがとうございますピンクハート