午前 6時30分
中央道 談合坂SAだョ

全員❗集合ダッシュ

天気予報では快晴の晴れ
はずが…

雨ですョ😆笑い

雲霧注意報出てた?っけ?


ちゃんちゃん
🤗





そうなんです❗

今日は楽しみにしていた
チーちゃんとツーリングの日🤗気づき


でもね
このふたり
ヘコタレませんョ真顔

とりあえず朝ご飯だよピンクハート



話が盛り上がったところで




お外もこんなクリアになりました





笑顔で出発しまーすダッシュ
いつだって晴れですから
🤭

   
ふたりとも走る気満々飛び出すハート

レッツ・ゴーグラサン


からの〜ぉ


いつもいつも
休憩多めのオカンに
付き合ってくれてありがとうデレデレ

双葉SAですグラサン

私達❗最強の晴れ女グッ

やる〜ぅ

ってか 
天気予報通り❗
だよ〜んゲラゲラ



あっ…

チーちゃんが…


やばっ魂と思いきや

ヘルメットの中にスマホしまってあったョ🤭

一件落着飛び出すハート

ドキっ❗っとな(笑)


からの〜ぉ

景色が見たくて
八ヶ岳PA

写真撮影カメラハッ






こちらは南アルプス



これが八ヶ岳⛰

知らんけど…

知らんのんか〜い爆笑笑い


給油も忘れずに😁



道の駅
霧ヶ峰ビーナス
お天気いいー😸

まだ頂上に到着してないけど
お腹減った~💦

でも、お昼には
美味しいお蕎麦屋さんが待ってるから
がまん😣


そして、
虫がプチっプチっと
眼の前で潰れるさまを見ながら
美ヶ原美術館へ向かいますダッシュ


地球🌏は青かった〜ブルーハート

素晴らしい景色照れ

大満足飛び出すハート






チーちゃん❗頑張って〜ぇデレデレ
素敵な写真を撮ってね~ピンクハート




楽しく記念撮影が終わったので
お蕎麦屋さんへ行くわよ〜グラサン

クネクネクネクネクネクネ
体幹 使いました❗
お腹減った〜爆笑アセアセ

また、クネクネクネクネクネクネ😵‍💫🌀
目が回る〜🌀

マフラー側
思い切り擦ってしまって
転倒するかとおもた…えーん泣


これからは何があろうとも
ヘアピンは20キロ限定真顔
徐行

そして こちらが
諏訪湖が一望できるお蕎麦屋さん飛び出すハート



チーちゃんはにしんお蕎麦
美味しそ〜ぉ照れ



大きな海老天お蕎麦だョぶちゅー

おネギ残して〜
お残しはあきまへんでぇ愛


全部、入れてしまいましたとさっ
ちゃんちゃん🤗

ザ・完食ピンクハートピンクハート



お蕎麦パワーも注入ラブラブしたので…

次!行ってみよ〜



つづく