お天気いいけど

強め気づき




昨日からまったりモードに突入❗





ウォーキング気持ち良しニコニコ飛び出すハート


最近、この香りにハマってます

森林が思い浮かぶような

この香り大好き❤

なので

木のたくさんある道を歩くのダ気づき


かと思えば
中途半端なお料理してみたり…



愛犬とまったりしてみたり…

 



三男くんが




イチゴのアイスをプレゼントしてくれたり…

嬉しい爆笑
ありがとうお願いピンクハート気づき


まったりで〜すウシシ

太るよ!太るよ!(笑)



からの〜

本日

お友達からもらいましたお願い気づき

ミラーを取り付けまーす❗








取り付け完了❗😁




しかじか
今年のお正月


1月3日に注文したミラー
まだ、届きませんのゲラゲラアセアセ

 なので、
只今 キャンセル手続き中
爆笑

そんな困った話をお友達にしたら
もらっちゃった照れ

ありがとう🙏

最初から話しておけば良かったネてへぺろ飛び出すハート


こちらの純正ミラー
オカンが直して固定して使っていたけど


本日、お別れです
がんっばったね〜お願い

とは言え
磨いてしまっておきます(笑)
タチゴケしてミラー割れるかもわからんし🤭

ネっ🤗


昨日、今日
まったり休んだので
明日は走れるかなぁ〜ニコニコ


どこ行く?

どにしよー!?グラサン

   

気の向くまま
風の向くまま
明日のお楽しみにしよ🤗気づき