みなさんどうもこんにちはパンダさんでございます。

実はパンダさん、ちょっと体調崩して今日はお勉強後、

していないんですよ申し訳ないです。
中村先生の単語集をちょっとだけ読んだらフラフラしてきて、今日はゆっくりまったりしてました。

中村先生の単語を見た感想なんですけど

やっぱり8割9割は覚えているなと言う感じがしました。

でもこれだけ覚えても、トーフルの単語が全然ダメなんだなぁとやっぱり難しいんだなぁと思いました。

なのでTOEICの単語をちゃんと覚えた後はしっかりとトーフルの単語もやると思いました。

そんなこんなで、今日は終わりたいと思います。明日はしっかりと勉強再開がんばるぞパパパンダさん。
ちなみにこの文章、音声入力で打っているので誤字脱字がちょっとありますけれども、それでもがんばってブログを更新しようと試みているパンダさんの好きなところを評価してくれたら嬉しいだと思います。でもやるんだよパパパパパンダさん。豆腐は豆腐って書いてあるウインク