こんばんは🙂ともやんです🙂






全国ツアー全公演無事終了しました!



来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭




今日はツアー後半戦の振り返りを🐱







8ヶ所目神戸







めちゃくちゃ素敵なライブハウスでした🔥







スタッフもユーモア溢れてて笑顔の一日でした😊






ライブ始まって初っ端から小柳が転んだりお客さんが倒れかけたりとトラブルが少々ありましたが大きな事故にはならずに無事に終わりましたね🐱






千葉は明石の読み方を一生忘れないだろうな。









9ヶ所目大阪梅田







ツアー地方編では一番キャパが広かった梅田シャングリラ😊






流石は大阪人、熱量が凄かったねぇ、、




パワフルな男の子が多くて演ってるこっちもアガりました😊🔥





そしてこの日は……














親方とカマタクが遊びに来てくれました😭









親方「ファイナル行く予定だったけど無理になっちゃったから大阪きた!」









すき、、、、、、、








ありがとうございました😭😊🔥








10ヶ所目名古屋









セミファイナル名古屋


マジでバカ暑かった…🔥!!








キャパが小さめで目線もみんなとほぼ一緒で面白かった😊

 



奥の方のみんなも楽しめてましたか???





アツすぎて最後の方は意識が飛びかけてましたがなんとかやり切りました…😌







神戸、梅田、名古屋ありがとう😊





また必ず帰ってきます😊











ブログ用にオフショット撮っとこう!!!!





と思ってたんだけど、神戸〜名古屋の日までずっと大阪を拠点に行動してたので大阪での写真ばっかになってしまった…🙇‍♂️🙇‍♂️







大阪のうな丼屋さんで食べたうな丼🍚

お店の名前は忘れた😌😌










オフの日にプチ大阪観光しました😊








Stussy OsakaMinami chapt👕





外観イケすぎ😌😌





大阪で買ったジョーダン👟🔶






タイガースカラー!
とか言ってたけどNEWSの増田貴久さんっぽかったので買っちゃいました😌まっすー😌







はなおさんちのにゃんこ🐱






人懐っこくてめちゃくちゃ癒された…🐈







スエヒロの焼肉ランチ(笑)









美味しかったです。(笑)










名古屋公演終わって残すはツアーファイナル赤坂ブリッツ!!





ファイナルで髪色を変える約束をしてたので前日にSMILOOPの長友さんにカラーのお願いをしました☺️




めっちゃくちゃいい色😰😰




ずっとこの色でいいのに😰







でもいい色だからこそ色落ちも楽しめそうだね!大満足!ありがとうございました😊!




SMILOOPの皆さんとは夕闇が何度か出させてもらってた雑誌『クリエイターチャンネル』の撮影の時にヘアメイクをしてもらっていて、そこからの付き合いで今に至ります😊




またお邪魔します!皆さんも是非!!








そしてそして、、いよいよツアーファイナル赤坂の日が、、








11ヶ所目 ツアーファイナル赤坂ブリッツ





本当に夢のような時間でした…。





めっっちゃくちゃ緊張しました。。




4曲目ぐらいでやっと緊張がほぐれてきて最終的にはバカ楽しかった😭😭😭🔥🔥🔥





来てくれた皆さん、本当にありがとう😊









ファイナルのまだ載せてない写真をいくつか🐈
















開場前のリハ中だね〜






























えっ、写真15枚までだって、、





ごめんなさい、、













あらー!!動画は載せれるっぽい!!





最後の最後の最後の部分をちょこっと載せちゃいます👀






















本当に楽しかった…もう一回やりたい…。








という気持ちをグッとこらえて





今後の活動に注力していこうと思います😌








ファイナルで発表してツイートもしましたが










今年12月にミニアルバムリリースします🔥













次もいい作品を作れるように頑張ってます😊🔥









リリースされたらみんな買ってな!!














改めて全国ツアー、本当にありがとうございました。

決して自分達4人だけではこんなに良いツアーにできなかったと思います。

夕闇4人のツアーの為にずっとフォロー、アシストしてくれていたスタッフの皆様、小さくても大きくても全力で楽しんで盛り上げてくれたみんな、関わってくれた全員のお陰でいい形で締めくくれたと思います。




ありがとうございました!



また一緒にライブしましょう😊🔥




またね🐱🐱