こんばんは🐱ともやんです🐱






ブログ書く書く詐欺しちゃってすいませんでした、、書きます、、







まずはじめに集合写真達を、、







『はじめて』ツアー5ヶ所目岡山












6ヶ所目広島












7ヶ所目福岡










ありがとうございました😊😊🔥🔥!!









どの公演も初めて夕闇のライブを観る方が多くて、多少の緊張感とやる気に満ち溢れてました😃








岡山は男の子が多かった!!!








女の子より背が高いから何回も目が合っちゃってちょっと恥ずかしい(笑)










最初はみんなも緊張感あったけど徐々にほぐれてきて良いライブになったね岡山😌














広島はメンバーがみんな広島東洋カープのアイテムを身につけてライブしてました⚾️(笑)


自分は真っ赤なリストバンド。

写真撮らずに客席に投げちゃった。




広島は初っ端からギンギンでしたね🔥







会場の造りと照明の関係でギャンギャンにアツかった、、、








終演後のTシャツ、多分めっちゃ絞れたと思う。

さすがに絞ってないけど。






ライブ前は牡蠣と広島焼き食べれたし良いライブだったし大満足でした⚾️🔥














翌日は広島→福岡移動日で



その翌日に福岡公演でした🙂






福岡は思ってた通りみんなイカツイです😎(褒めてる)




声めっちゃデカいし。。





福岡は一番遠いからか、何故かめっちゃ気合い入ってた(笑)







三連戦の最終日ということもあって終演後はクタクタのクタクタでした。。







打ち上げでは胡麻鯖とかもつ鍋とか食べて福岡を満喫できました👌👌








改めて、岡山広島福岡全部ありがとう😊!







明後日から神戸大阪名古屋🔥









ツアーももう終盤ですね!まだ終わってないけどちょっと寂しいです!!






このままファイナルまで無事故で完走できるよう頑張ります😌😌













最後にツアー中のオフショットを、、









と思ったけど









山口県のサービスエリアの千葉と










どこか忘れた県のサービスエリアの千葉と








夕闇スタッフの大人に買ってもらってホテルで食べた食べかけの白くま







の写真しかなかった!!!!








関西では撮り貯めときます(笑)














またね〜!!!!!!!!