お久しぶりです、ともやんです。






ゴールデンウィークが終わってしまいますが、皆さまはどのように過ごされましたか?




たくさん遊べましたか?たくさんお買い物はできましたか?




仕事ばかりの方もいますよね、お疲れ様です。








中村のGWはツアー含め、イベントばかりでした🐱






あ、改めて、夕闇はじめてツアー

3本目仙台


4本目宇都宮





どちらもありがとうございました😊!






厳密に言うと仙台の日はGW前日でしたが、東名高速の大事故で大渋滞からの9時間移動……。





開場、開演共に30分押しという事件…。
仙台の皆さま、本当に申し訳ありませんでした…。




仙台公演中にも皆様にその日の流れを説明して謝罪をしたのですが、みんなとても優しいですね、全然大丈夫だよ〜〜と言っていただけました😭






優しさと思いやりと人のあたたかさと牛タンの街でした、仙台ありがとう…!










4本目宇都宮は時間の乱れはなく良いライブができました!!



宇都宮のみんなは思ってた7倍ぐらいアツイ人間揃いでしたね……。







お客さんが熱気プンプンでくると自然とこっちもガシガシやりたくなります、最高でした宇都宮…。









仙台も宇都宮もまた必ず行きます、また会う日まで😊









GW中盤戦は




ミノロック4





NKR歌謡祭





水溜りハイスクール





豊洲ピット3連発…!!!



とても体力を削られましたが楽しさが上回りましたね👌
水溜りハイスクールの日はめっちゃ風邪引いてた。









どの公演もエンタメとして完成されたもので僕たちも自信に繋がる良いイベントでした😭








みのくん、マホトさん、水溜りボンドの御二方の苦労は計り知れないものだったでしょう…。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした😌!










そして今日がGW最終日ということで




へきほーさんの個展に行ってきました😊😊










へきさん久々に会えて嬉しかった!





どの作品もらしさ全開でおもしろい!!






またやる時は絶対行こ〜〜!!!!!



へきさんお疲れ様です😌!








そのあとは渋谷109で展開されている

水溜りボンド×109POP UP STORE

に顔を出してきました!







サイン書いたよ〜






一番美味しいアレも飲んだよ〜



5月8日まで展開されてるみたいなので
お近くにお越しの際は皆さまも立ち寄ってみてはいかがでしょうか…!!!












そしてそしてその後は…

ヴィジュアル系バンド『己龍』さんの

千秋楽 Zepp東京ワンマン行ってきました😊








圧巻でしたね……。










己龍さんのライブを観るのは初めてだったのですが完成度が高すぎる…😭
演出もセットも楽曲もハンパなかった…。









そして己龍さんのZepp東京公演で発表されました……














2019/06/21(金)
己龍×夕闇に誘いし漆黒の天使達
ツーマンライブ!!!



会場は新宿BLAZE!!






この組み合わせはレアすぎで激アツだと思いませんか…?





最近、己龍さんと仲良くさせてもらっていて、双方の想いから実現した一日です🔥






めちゃくちゃ楽しみだぜ……





なめられちゃあアカンぜチーム夕闇、君たちの力が必要です、、来れる方は絶対に来るように…🔥!!




チケットは明日から先行販売となっております!




販売URLはツイッターの方でまたアナウンスいたします!



イープラスで検索かけても出ると思うけど!!








音楽をやってる人には分かると思うけど




ジャンルの壁を越えたイベントってかなり燃えます。



今回の己龍さんとのツーマンもそうですが





以前開催したJin-MachineツーマンやFOMAREツーマン、アイドルとのツーマンなどなど…







普段届くはずのない人達に自分達の音楽を届けられる機会はそういった時にしか訪れないから…。






ただお客さんはお客さんでそんなことはあまり関係なかったりするからモヤモヤするよね。






世間の俺らに対する蔑んだ目もナメた言葉も油断してる脳も少しずつ変えていけるよう頑張ります🔥














長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう😊






またすぐ書けるように頑張ります。(笑)







結局疲れが取れないどころか疲れが溜まってしまったGWの中村でした、おやすみなさい😴