新年あけましておめでとうございます🎍
お健やかに初春をお迎えのことと存じます。
旧年中はいろいろとお世話になり
誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
旧年中はいろいろとお世話になり
誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
はじめに、先日のブラジルツアーファイナル、ありがとうございました😊
無事に終わりを迎えることができてよかったです!
2018年は何かと忙しない一年だったような気がします…。
ライブは50本近く、全てのイベントを合わせると60本ちょっとやってたみたいです😴
ありがたいことに新しくファンになってくれる方も増え、皆様と直接お会いできる機会を多く作れたのは良かったなと思います🐱
YouTubeも数を気にせずのびのび活動できてよかったです(笑)(焦)
まさかの事務所移籍もありましたが決してマイナスではないのでこれからも頑張ります。
そしてそして、来たる2019年ですが、、
『フルアルバムリリース』
『全国ワンマンツアー開催決定』
が発表されましたね😊
初のフルアルバムです、緊張します。
これからレコーディング大変だなぁ〜とか作曲とか編集とか事務所の事とか親とか愛犬とか愛猫とかカレーのこととか考えてるとちょっぴり不安な新年のスタートです。。
まぁまぁ、ネガティブな気持ちでいるとやってけない職種なので、無理矢理押し殺して今年も元気にやってきます。おみくじ大吉だといいなぁ。
まとまりの悪い文でしたがこの辺で…(笑)
改めて
昨年はありがとうございました!
全ての支えに感謝します、ありがとう😊
重ね重ねになりますが、本年も何卒よろしくお願い致します。
皆様の期待に応えられるよう精進します!