こんにちは。ともやんです。






いや更新頻度エグない!?(悪い意味で)


こんなにも更新しないとは思ってませんでした。
反省反省。







まぁこれといってブログのネタになるような出来事がなかったのも理由の一つですが、言い訳ですね。すいません。




なので新譜やライブの告知をサラッと!














2018/12/12(水)リリース

夕闇 4thシングル 

『猫サンキュー』



CDを出します😊



リード、カップリング共に中村がトラックを担当しました!



猫サンキューは確か5月頃に作った曲で、自分でもなかなか良いのが出来たなぁと思ってました。

良いトラックを生んでしまったが為に6月以降の作曲のモチベーションがダダ落ちし、カスみたいな曲しか作れなくなったのを覚えています。
元カノを忘れられない女々しい男の様。




SSAWを作ったのは最近のことで、

「来年の夏に向けた曲を書こう!」

と思い、夏らしく、夕闇らしくない爽やかなトラックを作ったのですが小柳の作詞が捗ってしまい即座にリリース…。まぁ全然いいんですけど!



ツアーファイナルの前にリリースだからリキッドファイナル来る人は必ず聴いて来るように!!







2019/01/04(金)
原田ちあき×あさくらちさと×ライブキッズあるある中の人共同企画「よいこのお正月フェス」
@大阪なんばHatch





年明け一発目のライブです👌

豪華なメンツに混ぜてもらいました…!

RoSともツーマンツアーぶりに共演できて楽しみですが、新年の飲み会とかが怖いです☺️

チケット購入はURLより








2019/01/08(火)
『THE SUN ALSO RISES vol.66』
Jin-Machine/夕闇に誘いし漆黒の天使達
@横浜F.A.D




2発目!!

Jin-Machine先輩とツーマンです!!



Jin-Machineは元々小柳が好きなV系バンドでその影響で中村も高校時代から聴いてました👌


夕闇好きな人だったら好きになるはず!!
この機会にぜひ!!


チケット購入はURLから
(一般発売が18/12/09(日)10:00〜となっております)







2019/03/02(土)
Zephyren pre.『A.V.E.S.T project.13』
@渋谷ライブ全7会場




来年も出ます!アベスト !!

相変わらず豪華な演者なこと……!

アベストをはじめ、サーキットイベントはファン以外の色んな人にも見てもらえるので気合が一段と入ります…!!

どの会場でも全力でやります😊🔥


チケット購入はURLより
先行(先着)受付中!








長々と宣伝をしてしまいましたね。





年末の忙しい時期、色々と頑張らなけらばいけない我々夕闇ですが、事務所がUUUMに変わり期待と不安でいっぱいです。


色々と不透明なまま年末を乗り切る形になりますが、みなさんを置いていかないよう12月はブログを通して出来る限りの近況報告はしていこうかなと思います。


















たぶん。