こんばんは。ともやんです。



めちゃめちゃ久しぶりの更新です…すいません。


タイトルにも書いたんですけど風邪をひいておりまして…今は久々に湯船にお湯を溜めて浸かりながら書いてます。シャワー派の僕が。

体調を崩しやすい体質なんですよね、これまた父親譲り。

でもなんか病院に行くのは気がひけるんですよね…。

怖いとか嫌だとかじゃないんだけど
『普通の風邪なら市販の薬でいいっしょ』
ってなっちゃうんだよね。わかる人いる…?

薬とか滋養強壮剤とか買ってるとなんだかんだ病院行った方が安く済むのに…。

でも友達とか身内の人がちょっと体調崩すとすぐ病院に行かせたがる。おせっかい。


たまたま休みの日が風邪のピークだったから助かりましたね。明日からまた頑張ります。







そんなどうでもいい風邪情報はおいといて。














新しいTシャツ、チェックしてくれましたか??

こちら、ブラジルのツアーTシャツですね😊


受注生産での販売となっておりますが、現状思ってたより購入者が多くてビックリしてます😀



ちなみにブラジルの英語表記は「BRAZIL」ですが、ポルトガル表記だと「BRASIL」だそうです!ミスじゃないよ😊

ブラジルは公用語がポルトガルなので、サッカーのユニフォームなどの国オフィシャルなものは 「BRASIL」となります!

誰かに突っ込まれそうだからって会社の人が販売前に教えてくれました。が、誰にも突っ込まれずでした…(笑)



チーム神だからイエロー、チーム神だからブルーとかそういうのは特にないです😊

僕はブルー派ですけど😊

受注期間は10/21(日)23:59までとなっております!URLからどうぞ😊











ちゃんと風邪治します。またね〜😷😪