残暑お見舞い申し上げます♡ | パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

自分がもう一人ほしい!敏腕アシスタントがほしい!「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー 「アシスティア」

 

こんにちは。

フリーランスの秘書 パーソナルアシスタント 小林菜穂美です

 

 

image

 

 

週末は、主人の実家へ行っておりました。

 

 

毎年夏の恒例になりつつあるサイクリングを楽しみながら

家族がみんな揃い お庭でのBBQもワイワイ^^

 

そして一応、長男の嫁業も(笑)

 

image

 

 

 

 

9連休の主人は、

チワワの星姫(セイラ)とともに、

まだ軽井沢の実家におります♡

 

 

 

 

私は一足先に新幹線で横浜に戻り、

 

ひとり集中できる環境でお仕事を再開♪

 

 

image

 

 

 

長〜いお休みもいいですが、

短期の休みだからこそ

リフレッシュすることに全力を注げた

気もします♡

 

 

 

マイナスイオンたっぷり浴びてパワーチャージ完了!

 

image

 

 

 

 

サイクリングで、必ず通る結婚式場♡

門が開いていたので思わずパチリ^^

 

9年前のこの時期は 準備打ち合わせで

怒涛だったなーと記憶が・・・w

 

image

 

 

 

クライアント様のお仕事も

いよいよ佳境!

 

今から、打ち合わせ同席で行ってきます〜^^

 

 

******************************************************

 

 

 

♡ご案内♡

・美メールをもっと知りたい!

・不必要なメールやりとりを減らしたい!

・どうしてもメールだと、かしこまってしまう!

・お客様との距離感を大切にしたい!

マンツーマン 美メールのコンサルティング もぜひご活用くださいね