
2時間半のコースに加え、よもぎ蒸し

超絶贅沢



だって新年だし



たっぷり癒されたあと、イオンモールにお店の備品を買いにいったら
また
たくさん衝動買いしてもーた!!
相変わらず、自由に使えるお金のほとんどをお店に使っている。
もはや趣味( ^ω^ )
シーツを新しくしようと、何ヶ月もいろいろ見てたけど、素敵シーツ発見。
イタワ織りのキレイな色のシンプルなシーツ



年末なにかで見たけど、シーツを新調するのは開運につながるとか。
それを信じて
超信じて
自分の布団のシーツを新しく、しかもええやつにしてみたら、
とっても気持ちいいし、なんだか楽しいことがいっぱい起こるヽ(・∀・)ノ
ずーーっと同じのを使うのは、いくら洗って汚れを落としても、悪い気を吸ったままらしい。
布製品は、悪い気を吸いやすいらしい。
前のオーナーのときから丸4年、ずーーっと同じものを使ってたからチョットだけ新しいのに替えてたけど
昨日の買い物で、予備もできたし明日古いの全部捨てる!!!
どんどん捨てて新しくする!!
ヽ(・∀・)ノ
備品をたくさん買い足したあとは、カルディでまた衝動買い…
パクチーポテチ!
レジのおばちゃんが、
1つでいいの?
これ、次いつ入るかわからないから、パクチー好きならもっと買ったほうがいいよ!
わたし5つ買いだめしたの



とか言うから、もう1つ…かってしまった…



食べてみると、うすしお味のポテチで後味が…
ちゃんとパクチー!!
職業柄か、周りにパクチー好きが多いので1つはスタッフにプレゼント

あけてしまったやつは、しばらくお客様の施術後お茶と一緒に出してみようかと( ^ω^ )
絶対好みが分かれますな。
お店が暇というか、余裕をもった予約間隔にしてるので、余裕のあるときはフルーツとか、チョコとか、いろんなデザートを出している。
今日は、チアシード入りヨーグルトのオレンジ添え

ハーブティーと一緒に召し上がっていただいた

毎日こんなんできたらたのしいなぁ

今日久々に、たぶん2年ぶりに来てくださったお客様。。
ずーーーっとオイルで指名してくれてた自宅開業エステティシャンの方。
久々だったのに変わらずで、なんだか嬉しかった( ^ω^ )
覚えててくれたのも、嬉しいなぁ。
今日は珍しく女性のお客様続きのレディースデー

わたし昔から女性客の多いセラピストだったから、私がオーナーになってからは女性比率がドンドンあがっててたのしい。
女性の喜ぶサロンにしたいもの



マッサージの技術はもちろんやけど、
やっぱり心が満たされるお店にしたいから、
自分が他のサロンでしてもらって嬉しかったことをドンドン取り入れている

あーーたのしい!!
さて、明日はいちびりスタッフの出勤日。
入って半年、だんだんいちびりな側面を出してきて、いっつも2人でケタケタ笑っている。
来月一緒に台湾に行くので、気合いじゅうぶん

…の前に、えべっさんも一緒にいくしその次の定休日は台湾メンバーでプチ新年会。
スタッフというかもはや、遊び相手になりましたな( ^ω^ )
ありがとう!
だわヽ(・∀・)ノ
