超マッサージマニアなお客様から
いただいちゃいました( ^ω^ )( ^ω^ )
出張マッサージで働いてた頃、1回だけ担当したお客様が、ご友人を連れてお店に来てくださった。
担当した日も、技術や心意気をとても褒めてくださって、他のセラピストや出張の社長にも
あの子はやばい!!
ずば抜けてる!!
本物や!
と言ってくれてたのをいつも周りからきいてた。
で、社長が、私が独立したこと、お店の場所を伝えてくれてて、今日いきなりご来店くださって
こっちがびびったわ!!!
日本で一番の技術だとは思ってないけど
いろんな意味で兵庫で一番インタレスティングなセラピストだとは思っちゃってるwww
技術は、知らんwww
ご友人がマッサージ屋を開業しようと考えてるとのことで、私のことを紹介してくださったけど
いやいやいやいや
関西だけでも、凄腕セラピストや凄腕経営者、私の周りでもナンボでもおるで、、、
紹介したろか( ^ω^ )( ^ω^ )
私で一番やったら、他の人受けたら
世界で一番とか言い出すんちゃんwww
目ん玉飛び出るでwww
と思ったけど、褒めてもらえるのはスーパー嬉しい( ^ω^ )
と、ゴキゲンだったので帰りにマッサージ屋に寄って更にゴキゲンになろうと思ったけど
指名したかった人がいなくって
ひっっさびさに
トンチンカンな施術をする人にあたってしまった。
基本的には、他人の施術に口を出さない。
言われたら緊張したりテンション下がるの知ってるし。
口を出したくなる施術にあたることもそもそもないけど
あの、それ、重いだけで効いてないっすよ(´・д・)
場所もズレてる。
と!
言ってしもたwww
うーん。
体の扱い方も、
力の方向やバランスも、
自分の体の使い方も、
時間配分も、
受け答えの仕方も、
いろいろ残念すぎたな。
まぁ、いっか。と思える要素がひとつもなかった。
初心者かどうかというよりは、もはや、センスの無さが致命的だった。
この値段だとしても、私の店やったら絶対もっと練習させるわ、と心底おもた。
褒められたからって調子にのらずに、
丁寧な仕事、クオリティの高い仕事を維持しなさいということですな。
今日はその紹介のお客様や、ずーーっと指名をくださったお客様ばかりでありがたやな1日だった。
甘えずに、
明日もがんばろう!
( ^ω^ )♡