フリマ出店でチャリティーマッサージ案! | わたしはジャパニーズヘタレーナ

わたしはジャパニーズヘタレーナ

初の海外一人旅をきっかけに海外旅行に目覚めました。脱線人生万歳。迷走に迷走を重ねて現在地元尼崎のタイ古式マッサージサロンでタイ人に振り回されながらゆるゆるオーナーやってます^^

まいどこんばんは、絶賛体調不良のヘタレです。

風邪ひいてます。



体調不良でも脳はフル回転、しかし実行に移すのに時間がかかりすぎる、



クレイジー…ではなくただのレイジーなヘタレです。



脳内にあることを実行に移せないことへのイライラで余計に頭がパンパンになりどうしようもないので、とりあえず報告でも書くか。

という気になりました。


とある日、通勤前に入ったパン屋さんの中にチラシが貼ってあって、


見てみると定期的に敷地内でフリマをしていてですね。



おもしろそうだな~~と思って店主さんに話しかけてみたら話がはずみ、


12月1日のフリマイベント


ぱんやのみみ


に参加させてもらえることになりました!!!


イスに座った簡単なマッサージでね!!!



自分のことながら、なんてこっただよ。


なんだったんだあのコミュニケーション能力…

慣れないことすんじゃないわよ。


と一瞬だけ思いました(笑)


が!!!


これも何かの縁だろうと思うので、出店させてもらいます!!!



大寒波がくるだろうこの冬に!!!!

そ、外で!!!!

マッサージしちゃうわよ!!!!




私が風邪ひくんちゃうか!?

と、現在風邪をひきながら考えてしまいますが、できる限りの準備をしていこうと思っています。



当日の内容やパンやさん(ファインブロートさん)のブログに載せてもらう内容をかんがえすぎている間にフィリピンに台風が来てですね、

フィリピンへの支援のことやらも個人単位ではありますが考えていて、やっとまとまりました。



≪チャリティーワンコインマッサージ≫

と称して、

10分500円でマッサージをすることにしました。


そして売り上げの全額を現地で活動する団体へ寄付することにしました。



私ができるのは、それくらいのもんです。



寒空の下での10分500円のマッサージは

決してめちゃめちゃお得なわけではないけど


マッサージを受けて払ったお金がフィリピンで困ってる人の食料や水を調達する資金になると思ったら、


なんだか優しい気持ちになれる気がしませんか???




ファインブロートさんのブログ


こちらのリンクでファインブロートさんのブログが読めます★



まだ私の情報はアップされませんが、いろんな出店者さんがいるみたいで楽しみです★






わたしはジャパニーズヘタレーナ