ご訪問ありがとうございます!
パーソナルアシスタント(フリーランス秘書)
吉川 翠です ^^
基本的な【サポートまでの流れ】となります。
⒈ 業務のご依頼
→申込フォーム、messenger、メール等で
業務内容を簡単に記載いただきます。
⒉ ヒアリング
→対面または、zoom等で業務内容を
しっかりヒアリング致します。
お申込の段階でご依頼内容がハッキリと
決まっていなくても、このヒアリングで
詳細まで詰めて行きますのでご安心ください。
⒊ お見積もり
→ヒアリングで伺った内容をもとに
お見積もり致します。
4.ご契約成立、サポートスタート
→業務内容が確定しましたら、契約書を交わし
サポートがスタート致します。
※サポート開始後も定期的にミーティングを
行いますので、お困りのことをお話下さい。
それに合ったサポートをご提案致します。