ご訪問ありがとうございます!

パーソナルアシスタント(フリーランス秘書) 

吉川 翠です ^^




基本的な【サポートまでの流れ】となります。




⒈ 業務のご依頼

→申込フォーム、messenger、メール等で

業務内容を簡単に記載いただきます。


まずはこちらのお申込フォームからお問い合わせください。





⒉ ヒアリング

→対面または、zoom等で業務内容を

しっかりヒアリング致します。

お申込の段階でご依頼内容がハッキリと

決まっていなくても、このヒアリングで

詳細まで詰めて行きますのでご安心ください。





⒊ お見積もり

→ヒアリングで伺った内容をもとに

お見積もり致します。





4.ご契約成立、サポートスタート

→業務内容が確定しましたら、契約書を交わし

サポートがスタート致します。




※サポート開始後も定期的にミーティングを

行いますので、お困りのことをお話下さい。

それに合ったサポートをご提案致します。