1位 牡羊座

★今日の運勢
自信が増すような出来事が起こりそうです。またそれは、あなたの隠れた才能を開花させる手がかりになるかもしれません。準備不足であっても未経験のことでも、思い切った行動を心がければ良い結果が得られるでしょう。

★今日のラッキーワード



今日の星座占いランキング(4月29日)

  • 1位 牡羊座
  • 2位 蠍座
  • 3位 獅子座
  • 4位 水瓶座
  • 5位 天秤座
  • 6位 山羊座
  • 7位 射手座
  • 8位 蟹座
  • 9位 乙女座
  • 10位 魚座
  • 11位 牡牛座
  • 12位 双子座

髪一重店長の練馬みさ江です。

ねりちゃん。って呼んでね。


新小岩駅南口徒歩10分の美容室。髪一重。


2日連続1位!!!!!ばんざ~~~い(笑)

今日は時間があったので、

スマホをいじりまくってました。ぜんぜんわからん(泣)


いつかわかる日が来るのだろうかぁ~~~。

1位っぽくなかった。港は行かないです(笑)

残りの1日いいことあるといいな~。


明日は定休日で休みます。

髪一重は予約制の美容室です。御予約お待ちしております。

新小岩駅南口徒歩10分の美容室

ぱーまや髪一重

ホームページ:http://kamihitoe.com

    TEL 03-3655-4506

    東京都江戸川区松島4-27-13

はっぴい・ろーど 1階

    受付時間 AM9:00~PM700

    定休日  毎週火曜日

    ------------------

      

------------------