デートで行きたい場所、行きたくない場所 ブログネタ:デートで行きたい場所、行きたくない場所 参加中
本文はここから



髪一重店長の練馬みさ江です。


ねりちゃん。って呼んでね。


新小岩駅南口徒歩10分の美容室。髪一重。



髪一重がデートコースの1部になるときもあります。



このまえも、カップルで御予約、御来店された方が、


2名様ともカットで、おたがいに、


ヘアカタログ見ながらどんな感じにするか相談したり、


カットしてる最中も、


「もっと切ったほうがいいかな~?」とかお話しながら。


カットし終わったら、


「あー、似合う~♡」 「さっぱりした~。」


なんて言いあいながら、喜んでお帰りになりました(笑)



好きな人とのお出かけならどこ行っても楽しいです。



初デートで行かないほうが良いのは、


行列するようなところかな~。


待ってる間の会話がぎこちないとかなり疲れそうです。


次のデートの約束はないかもです。



会う以外の目的があるデートが初デートにはお勧めかも、


服が好きなら、似合うコーディネイトそろえるお買い物とか、


家電詳しければ、どれを選べばベストか教えてあげたりとかね。



皆さま、楽しいデートして、もりあがって、結婚しちゃって~(笑)



髪一重は楽しく営業中です。


髪一重は予約制の美容室です。御予約お待ちしております。



      ------------------

新小岩駅南口徒歩10分の美容室

ぱーまや髪一重

ホームページ:http://kamihitoe.com

    TEL 03-3655-4506

    東京都江戸川区松島4-27-13

はっぴい・ろーど 1階

    受付時間 AM9:00~PM700

    定休日  毎週火曜日

    ------------------