「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? ブログネタ:「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? 参加中

私はうれしい 派!

本文はここから

髪一重店長の練馬みさ江です。


ねりちゃん。って呼んでね。


新小岩駅南口徒歩10分の美容室。髪一重。



ババァになると、なかなかないんで、かなり嬉しいです。


それが、新興宗教の誘いや、保険の勧誘や、教材の押し売りでもね。



普通の人は異性が好きですよね。


同性は仲間として好きだけど、ときめくことはないです。



勝手に、あの人いい感じ~♡」と自分がもりあがるのがいいの。


ヤなら断ればいいんだし。



髪一重は、女性はなおさら美しく、男性はなおさらかっこよくなる、


ヘアスタイルを提案して、実現していきます。



イイ感じの男女がふえて、たくさんカップルができたらよいね(笑)



髪一重は楽しく営業中です。


髪一重は予約制の美容室です。御予約お待ちしております。


      ------------------

新小岩駅南口徒歩10分の美容室

ぱーまや髪一重

ホームページ:http://kamihitoe.com

    TEL 03-3655-4506

    東京都江戸川区松島4-27-13

はっぴい・ろーど 1階

    受付時間 AM9:00~PM700

    定休日  毎週火曜日

    ------------------




「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?