努力は必ず報われる? ブログネタ:努力は必ず報われる? 参加中

私は報われる 派!

本文はここから

髪一重店長の練馬みさ江です。


ねりちゃん。って呼んでね。


新小岩駅南口徒歩10分の美容室。髪一重。



努力は必ず報われます。


すぐに結果が出なくても、


あとから良い結果とわかるときがあります。



無駄なことなんてないです。


今すべきことをを精いっぱい努力し続ければ。


結果はいいにきまってます。



いつも大成功しているイメージを持ち続けるのが良いです。


わたしはそれでなんとかなってます(笑)



では明日お会いしましょう。


髪一重は予約制の美容室です。御予約お待ちしております。




      ------------------

新小岩駅南口徒歩10分の美容室

ぱーまや髪一重

ホームページ:http://kamihitoe.com

    TEL 03-3655-4506

    東京都江戸川区松島4-27-13

はっぴい・ろーど 1階

    受付時間 AM9:00~PM700

    定休日  毎週火曜日

    ------------------





努力は必ず報われる?
  • 報われる
  • そうとも限らない

気になる投票結果は!?