どうも!パーマ大佐です!

先週はブログお休みしてしまいすいませんでした🙇‍♂️

 

2週間ぶりのブログ、宜しくお願いします☺️

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

9/20(日)は、僕の地元埼玉県北本市でさくまひできさん、タブレット純さんとトリプルライブでした!

 

NACK5のリスナーさんや地元の方が大勢駆けつけて下さいました🙇‍♂️

来て下さった皆さん、ありがとうございました✨

 

さくまひできさんと色々な形でコラボさせて頂いたり、

最後には僕の結婚のお祝いをサプライズして頂き、

本当に本当に楽しい1日でした☺️

 

こんなご時世なのでなかなか叶いませんが、やはりライブが1番楽しいですね!

 

 

さくまさん、タブレットさん、ありがとうございました!

また北本でライブができますように☺️

 

=====Information=====

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日25:00~29:00

NACK5「ラジオのアナ(木)パーマネンと一緒」

http://www.fm795.com/smt/

 

【配信】

 

「J-POPの歌詞あるあるの歌」が配信中!

 https://umj.lnk.to/n74Nk

 

【SNS】

 

Twitter→https://mobile.twitter.com/pa_mataisa

Instagram→https://www.instagram.com/paamataisa/

TikTok→http://vt.tiktok.com/3bGRF/

 

【YouTube】

 

↓オススメ動画↓

 

チャンネル登録・高評価宜しくお願いします!

 

【ファンレター】

 

「(株)太田プロダクション パーマ大佐宛」

〒160-0004

東京都新宿区四谷3丁目12 フロンティア四谷2F

 

=====Information=====