どうも!パーマ大佐です!

 

ここ最近一気に過ごしやすくなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?✨

気温差とかで体調やられないように気をつけていきましょうね☺️

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

先週の水曜日、うちに

 

 

同期の歌ネタ芸人トニーフランクが泊まりに来ました!

久しぶりに飲みながら色々な事語り合いました。

 

 

翌日、僕がとある収録だったので準備をしていると、

いきなりトニーフランクが・・・

 

「髪型変やで、直そうか?」

 

と言い始めました😲笑

 

 

髪型が変な自覚はあったのですが、直すと言い出したので、

 

 

「あれ?美容師とかやってたんだっけ?」

 

 

と聞くと、

 

 

「いや、やってないで?」

 

 

 

 

 

大丈夫かな・・・笑

 

 

 

 

出かけるギリギリまで髪を直され、楽屋に到着してスタンバイ完了!

 

 

 

 

あんま変わらん!!!笑

 

 

奥さんにも髪の毛いじられた事無いのに・・・笑

トニー、ありがとうね。笑

 

何はともあれ久しぶりの収録は楽しくできました!

放送日時等は追ってお知らせ致します☺️

 

 

そして、日曜日はモータースLIVEでした!

 

モータースLIVEでは彼と一緒でした!

 

 

メガネロック大屋君!

 

 

彼とは、9年前愛媛県新居浜市で出会い、8年ぶりにネタライブで一緒になりました!

 

ずっと沖縄で活動していた彼と、東京で一緒のライブに出るって色々と考えさせられますね・・・🤔

 

 

そんな東京出たての彼にオススメしたのが、今回のモータースLIVEでした。

 

「ピラミッド式のお笑いライブだから切磋琢磨できるし、1位とると次のライブでMCできるんだよ!」

 

 

そして今回のライブのMCメガネロック大屋・・・。

 

 

恥ずかしい!!!笑

 

 

 

 

何とか今回のライブでは勝てましたが、彼に追い抜かれないように頑張ります。笑

 

=====Information=====

 

【イベント】

 

「トリプル・ライブ〜北本でショー〜」

【日程】9/20(日)

【時間】第1公演:開場11:30/開演12:00 第2公演:開場15:15/開演15:30

【会場】埼玉県北本市文化センターホール

【料金】前売:3300円/当日:3500円(シルバー・中学生以下200円割引)

【出演】さくまひでき/タブレット純/パーマ大佐

【予約】http://kitamoto-cultural-center.com/hallevent/2020/06/post-310.html

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日25:00~29:00

NACK5「ラジオのアナ(木)パーマネンと一緒」

http://www.fm795.com/smt/

 

【配信】

 

「J-POPの歌詞あるあるの歌」が配信中!

 https://umj.lnk.to/n74Nk

 

【SNS】

 

Twitter→https://mobile.twitter.com/pa_mataisa

Instagram→https://www.instagram.com/paamataisa/

TikTok→http://vt.tiktok.com/3bGRF/

 

【YouTube】

 

↓オススメ動画↓

 

チャンネル登録・高評価宜しくお願いします!

 

【ファンレター】

 

「(株)太田プロダクション パーマ大佐宛」

〒160-0004

東京都新宿区四谷3丁目12 フロンティア四谷2F

 

=====Information=====