どうも!パーマ大佐です!✨

 

やっと梅雨明けしましたね!😅

やっぱり、お日様の光って最高です(T ^ T)

 

連日暑いですが、熱中症に気をつけて生活していきましょう👍

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

さて、8/2(日)は約3年ぶりとなる新曲のMusic Videoの撮影をしてきました!

 

 

感染予防対策をとりながらの撮影でしたが、撮影楽しかったな〜・・・。

出演してくれたラフレクランにっしー、今出舞ちゃん、dattoまさと君、男スペシャル井福、各駅マッシュ坂井きのこありがとう🙇‍♂️

 

ライブで皆さんになかなかお会いできない分、動画で、画面を通して笑ったり楽しんだりして欲しいです。

 

今月末公開予定です!お楽しみに☺️

 

 

そして今回も、「オススメの○○ランキング!」やっていこうと思います!

 

今回は、、、

 

「マイナーだけど好きな動物ランキング」です!

 

パーマ大佐、動物が大好きなんですが、今回は知名度はそんなにないけど特に大好きな動物ベスト3を発表したいと思います。

 

 

第3位:コブシメ

 

3位は、コブシメというイカです。

 

いや、3位がイカって。笑

って思った方すいません。笑

 

このコブシメ、水族館で見た時に一目惚れしてしまいました。

のほほんとした顔でフワフワ〜と漂う姿は実に癒し系!

 

ですが、威嚇すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い。笑

 

体の色、目つきが一気に変わるんです。笑

 

で、また落ち着くと、

 

 

 

 

 

元通りになるんです。笑

 

そんなギャップ萌え度MAXなコブシメが第3位です✨

 

 

第2位:シマエナガ

 

第2位は、シマエナガという鳥です!

こいつはシンプルに超可愛い!

 

白い羽にチョコンとした顔、見てるだけで癒されます✨

 

僕、コウペンちゃんというキャラクターが大好きなんですが、

そのお友達に邪エナガ(ヨコシマエナガ)というキャラクターがいて、

そのキャラクターがシマエナガをモチーフにしていた事から知りました✨

 

まだ生で見た事無いので、いつか見たいですね☺️

 

 

第1位:ウォンバット

 

堂々の第1位は、ウォンバット!

 

僕の1番大好きな動物です!

 

ずんぐりむっくりした身体に人懐っこくて愛くるしい性格。

もし飼えるのなら飼いたいぐらい大好きです☺️

 

国内の動物園でも観る事ができるそうなので、是非皆さんも見に行ってみて下さい!

 

 

いかがでしたでしょうか?

パーマ大佐にやって欲しいランキング、ありましたら是非コメント欄で教えて下さいね!✨

 

本日も読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

 

=====Information=====

 

【イベント】

 

「トリプル・ライブ〜北本でショー〜」

【日程】9/20(日)

【時間】第1公演:開場11:30/開演12:00 第2公演:開場15:15/開演15:30

【会場】埼玉県北本市文化センターホール

【料金】前売:3300円/当日:3500円(シルバー・中学生以下200円割引)

【出演】さくまひでき/タブレット純/パーマ大佐

【予約・詳細】http://kitamoto-cultural-center.com/hallevent/2020/06/post-310.html

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日25:00~29:00

NACK5「ラジオのアナ(木)パーマネンと一緒」

http://www.fm795.com/smt/

 

【配信】

 

「J-POPの歌詞あるあるの歌」が配信中!

 https://umj.lnk.to/n74Nk

 

【SNS】

 

Twitter→https://mobile.twitter.com/pa_mataisa

Instagram→https://www.instagram.com/paamataisa/

TikTok→http://vt.tiktok.com/3bGRF/

 

【YouTube】

 

↓最新オススメ動画↓

 

チャンネル登録・高評価宜しくお願いします!

 

【ファンレター】

 

「(株)太田プロダクション パーマ大佐宛」

〒160-0004

東京都新宿区四谷3丁目12 フロンティア四谷2F

 

=====Information=====