どうも!パーマ大佐です!

 

ブログを書くのも習慣化してきました!

1週間の中で起こった出来事を綴るのもなかなかいいもんですね😆

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

6/16(火)は、テレビ朝日「ももクロchan」OAでした!

 

見て頂いた方ありがとうございました!!!✨

 

リモートではありましたが、3年半ぶりにももクロさんとご一緒させて頂きました!

 

※2017年1月1日の時の写真↑

 

2016-2017のゆく桃くる桃の思い出とか蘇ってきて僕的には凄い楽しかったんですが、

肝心のももクロさんは僕との思い出・・・

 

 

ないんかい!!!笑

 

またご一緒できたら嬉しいです!😭

 

 

そして、オンラインやついフェスでは久しぶりにスーツでネタをやりました!

 

ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

 

最近スーツ(衣装)でお仕事をする事が減っていたんですが、やはりスーツを着ると気合入りますね・・・

 

 

テンションのネジが吹っ飛びました笑

 

早くステージでネタができるようになりますように・・・✨

 

 

そして、久しぶりに大きな買い物をしました・・・!

 

 

ソファ降臨!!!

 

購入したのは、ニトリさんの

「2人用右電動本革リクライニングソファ(アネーロ 右 SK BR)」

https://www.nitori-net.jp/ec/product/1141100/

 

引越しを機にソファを置きたくなり、ニトリさんに行って色々見ていたんですが、

デザイン・座り心地共に・・・

 

一目惚れ😭

 

楽器も家具も、一目惚れした物があれば、

予算オーバーしていても購入してしまう性分なので

 

即決して購入!!!

 

ずっと地べたに座っていたので、リビングがかなり快適になりました😭

 

 

そして、今週も「オススメの○○ランキング!」やっていこうと思います!

 

今回は、、、

 

 

 

 

「オススメのJ-POP新人アーティストランキング!」

 

をやりたいと思います!

 

面識がある方を選んでしまうと、依怙贔屓と言われてしましそうなので(笑)

今回は、僕が面識の無いアーティストの中でオススメのアーティストを2組発表したいと思います!✨

 

そして、活動開始5年以内MVの再生数が20万再生未満のアーティストさんに絞らせて頂きました!!!

 

第2位は、大城美友さんです!

 

2018年突如現れた沖縄出身の女性シンガーソングライター。

彼女の魅力は何と言ってもその歌唱力!!!

少しハスキーでパワフルな歌声が特徴的で、そのパワフルさはSuperflyさんを彷彿とさせます!

 

特に↑の楽曲、「オレンジバタフライ」のサビの

〜不器用に羽をばたつかせて〜の部分!

不器用だけどがむしゃらに羽ばたこうとする若者の感情を見事に表現されています!

 

要チェックです・・・!

 

 

第1位は、ソウルズさんです!!

 

西川貴教さん主催「イナヅマロックフェス2018」への

出演権をかけた「イナヅマゲート」で優勝を果たした5人組バンド

 

伸びやかでソウルフルで且つキャッチーなボーカルがとにかく聴き心地がいい!

そしてリズミカルで爽快な明るいサウンド!これぞ新時代の王道J-POP!!!

 

最近まで配信サイトで聴く事ができなかったのですが、先月からサブスク解禁!

僕の生活の一部になっているアーティストさんです☺️

 

 

いかがでしたか?

僕にやってほしい「オススメの○○ランキング!」がありましたら、是非コメント欄にてリクエストして下さい!

 

読んで頂き有難う御座いました🙇‍♂️

 

=====Information=====

 

【イベント】

 

「トリプル・ライブ〜北本でショー〜」

【日程】9/20(日)

【時間】第1公演:開場11:30/開演12:00 第2公演:開場15:15/開演15:30

【会場】埼玉県北本市文化センターホール

【料金】前売:3300円/当日:3500円(シルバー・中学生以下200円割引)

【出演】さくまひでき/タブレット純/パーマ大佐

【予約・詳細】http://kitamoto-cultural-center.com/hallevent/2020/06/post-310.html

 

【テレビ】

 

6/25(木)25:00~29:00

NACK5「ラジオのアナ(木)パーマネンと一緒」

http://www.fm795.com/smt/

 

【配信】

 

「J-POPの歌詞あるあるの歌」が配信中!

 https://umj.lnk.to/n74Nk

 

【SNS】

 

Twitter→https://mobile.twitter.com/pa_mataisa

Instagram→https://www.instagram.com/paamataisa/

TikTok→http://vt.tiktok.com/3bGRF/

 

【YouTube】

 

↓最新オススメ動画↓

 

チャンネル登録・高評価宜しくお願いします!

 

【ファンレター】

 

「(株)太田プロダクション パーマ大佐宛」

〒160-0004

東京都新宿区四谷3丁目12 フロンティア四谷2F

 

=====Information=====