どうも!パーマ大佐です!

 

先週再開したブログなんですが、とりあえず

毎週月曜日の正午に更新を目指して続けてみようかなと思います😅

 

拙い文章で読みにくい部分もあるかと思いますが、

どうか悪しからずご了承下さい🙇‍♂️

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

 

昨日6/7(日)は、NACK5 SPECIAL 「パーマ大佐・鬼頭由芽 Music toy box」の生放送でした!

聴いて下さったリスナーの皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

※今回、鬼頭さんはリモートでのご出演だったので前回ご一緒した際の写真を使用しています。

 

 

1ヶ月ぶりにNACK5のスタジオでお話しできたんですが、本当に楽しくて楽しくて😭

3時間の生放送だったんですが、体感約40分に感じる位あっという間でした・・・!

 

Music toy boxが第3回第4回と続きますように・・・

そして、その際は鬼頭さんとスタジオでご一緒できますように☺️

 

今週から再開するNACK5「ラジオのアナ(木)パーマネンと一緒」も楽しみです😏

 

 

そして今回からは、「オススメの〇〇ランキング」というのもやってみようと思います☺️

 

今回は・・・

 

 

 

 

「オススメのYouTubeチャンネルランキング!」

 

 

 

 

StayHome期間中YouTubeを観る時間が増えたので、色々なチャンネルの動画を見ていました!

 

今回はその中からオススメのYouTubeチャンネルを幾つかPickUpしたいと思います!✨

 

・僕が面識の無いYouTuber(面識ある方を選ぶと色々言われそうなので笑)

・チャンネル登録者数が100万人未満のYouTuber(俺もうその人知ってる〜とか言われるのも何か嫌なので笑)

この二点を踏まえて紹介させて頂きます!

 

 

まず、第3位は、

 

「古民家ひとり暮らし」

 

 

チャンネルの内容としては、伊豆に移住した男性が

顔出し&声出し無しでただひとり暮らしの様子をお届けするというもの。

 

いや、それの何が面白いの?

 

と聞かれると、別に面白くもなんともないんです(すいません笑)

 

ですが、自分がイライラしている時に見ると心が浄化されるんです✨

 

 

元々、田舎に旅行に行くのが好きなので、

田舎の風景や田舎の音を見たり聞いたりするだけでスーっと心が落ち着くんです。

 

特に、最近はなかなか旅行に行く事ができなくなってしまったので、

その代わりにこの方のチャンネルを見ています☺️

 

日テレの音のソノリティ的なチャンネルだと思って下さい。笑

 

 

続いて、第2位は、、

 

「826aska」

 

 

エレクトーン奏者の826askaさんが色々な楽曲を演奏されているチャンネルです!

 

2歳から12歳までピアノはやっていたんですが、

エレクトーンには意外とほとんど触れた事がないんです。

 

なのでエレクトーンに対する認識は

 

「ただの電子オルガンでしょ?」

 

位のものでした。(本当にすいません。)

 

ですが、826askaさんの演奏を聴いて

エレクトーンに対する固定観念が覆りました😲

 

皆さんが知っている楽曲を演奏されることが多いので聴きやすいと思います!

 

 

そして、第1位は、、、

 

「世界の皿さんぽ」

 

 

このチャンネルは、所謂料理系動画の中でもかなりシュールな部類に入ります。笑

 

ミュートにしながら見れば普通の料理動画なんですが、

音声ありだと、解説の喋りがやかましい事やかましい事・・・笑

 

そのやかましい喋りが癖になるんです😭

ついつい笑っちゃうんです。笑

 

料理の作り方を笑いながら学べるチャンネルって今まで無かったと思うんです。

普通の料理動画に飽きた方、是非見てみて下さい!

 

 

いかがでしたでしょうか?これからも○○ランキングは更新していこうと思います!

やってほしいランキングがありましたら是非コメント欄に書いて下さいね☺️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

=====Information=====

 

【ラジオ】

 

6/11(木)放送再開!

毎週木曜日25:00~29:00

NACK5「ラジオのアナ(木)パーマネンと一緒」

http://www.fm795.com/smt/

 

【配信】

 

「J-POPの歌詞あるあるの歌」が配信中!

 https://umj.lnk.to/n74Nk

 

【SNS】

 

Twitter→https://mobile.twitter.com/pa_mataisa

Instagram→https://www.instagram.com/paamataisa/

TikTok→http://vt.tiktok.com/3bGRF/

 

【YouTube】

 

↓最新オススメ動画↓

チャンネル登録・高評価宜しくお願いします!

 

【ファンレター】

 

「(株)太田プロダクション パーマ大佐宛」

〒160-0004

東京都新宿区四谷3丁目12 フロンティア四谷2F

 

=====Information=====