お久しぶりです!パーマ大佐です🌀

 

 

文章を構成するのがあまり得意ではないので、

ついついブログの更新をサボってしまいがちなんですが、

これからまたブログも更新していこうと思います😌

 

毎日やる!とか目標を高く設定してしまうと、三日坊主にすらなれないと思うので(笑)

気が向いた時にゆる〜く書いていこうと思います✨

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね

 

さあ、新型コロナウイルスの影響で皆さんの生活はどう変わりましたか?

中にはポジティブに毎日を送れた人もいると思いますが、

殆どの人はネガティブな気持ちを堪えながら生活していたと思います😥

 

僕もネガティブな気持ちを堪えながら生活していた一人です🙇‍♂️

 

 

新型コロナウイルスそのものに関していえば、

正しい情報を取捨選択して感染症対策さえ行っていれば大丈夫!

と思っていたタイプなので、そこまで苦にはなりませんでしたが、

(あくまで自分が罹患しなかったから言える事かと思いますが・・・)

 

2月の末から徐々に仕事が中止・延期になり始め、4月17日(金)に完全に仕事が0になり、

それからはほぼずーっと家にいて、スマホ見てゲームして読書しての生活。

 

・仕事の減少

・給料の減少

・人に会えない

 

ここら辺は本当にキツかったです💧

 

 

そんな中、YouTubeには本当に助けられました。

 

 

最初はYouTubeしかやる事ないからやろう位のモチベーションで始めましたが、

僕の動画や生配信を楽しみにして下さる視聴者さんがいてくれたお陰で、

「YouTube頑張ろう!」と思う事ができました。

 

休止してしまったラジオ番組の代わりにYouTubeでラジオ番組を配信してみました。

 

 

すると、スタッフさんの大変さも改めて認識する事ができましたし、

何よりリスナーさんとより深い交流をする事ができました。

 

YouTubeがなかったら、応援してくれる人がいなかったら、

今頃もっと堕落しきった日々を送っていたと思います。

本当に本当にありがとうございました!!!😭

 

徐々に仕事も元に戻るのだろうとは思いますが、

これからもYouTubeでの動画や生配信は積極的にやっていこうと思います!

応援して下さる皆さんの為に、そして自分の為に。

 

=====Information=====

 

【ラジオ】

 

6/7(日)12:55〜15:55

NACK5「パーマ大佐・鬼頭由芽Music toy box」

https://www.nack5.co.jp/information/12/ 

 

6/11(木)放送再開!

毎週木曜日25:00~29:00

NACK5「ラジオのアナ(木)パーマネンと一緒」

http://www.fm795.com/smt/

 

【配信】

 

「J-POPの歌詞あるあるの歌」が配信中!

 https://umj.lnk.to/n74Nk

 

【SNS】

 

Twitter→https://mobile.twitter.com/pa_mataisa

Instagram→https://www.instagram.com/paamataisa/

TikTok→http://vt.tiktok.com/3bGRF/

 

【ファンレター】

 

「(株)太田プロダクション パーマ大佐宛」

〒160-0004

東京都新宿区四谷3丁目12 フロンティア四谷2F

 

=====Information=====