黄ばみ。 | 死別シングルファザーの現実…逃避…

死別シングルファザーの現実…逃避…

こんなはずじゃなかった。1年半経つけど、この現実を受け入れられなくてブログやります。誰にも言えないから。

子どもの体操着が黄ばんだ。


黄ばみを取る為に漂白剤に浸けたりしてるけど白くならない。


俺がこんな事するなんてな。


毎日、体操着を手で洗ったり漂白剤浸けたり。


妻もしてたな。


やらせちゃってたな。


洗濯機回すだけで、俺も家事手伝ってます!

なんて顔してたな。


妻が漂白剤に浸けたりしてたんだな。

ちょっとした事が大変だったよね。


その姿を見てたよ。

嬉しい光景だなって

良い光景だなって。

子どもよ、見とけよって。

お母さんの優しさだぞって。

俺も見てた。


俺は、馬鹿だな。

俺がやれば良かったな。

優しさ見とけじゃないよな。


黄ばみが取れなくて苛々してんだよな。

子どもが黄ばんだ服を着てたらみすぼらしいから頑張ってたんだよな。


俺は、馬鹿だ。


こうなって、つくづく家事が大変なの分かるよ。


ごめんな。