1人で行けたもん!!

 

・・・映画館。

 

実は初めてです。

 

元々、映画はテレビで放送されるまで待つタイプなのですが

 

映画にドハマりしている娘②の勧めで最近映画を観る機会が増え

 

先日、1人映画(『メッセージ』)鑑賞をしてきました。

 

画像検索結果

 

すでに鑑賞済みの娘②からあらすじを聞いていたので

 

安心して観れました。(あ、宇宙人ものだと思ってビビってたもので・・・)

 

そのあと、1人で食事。(フードコートだけどね・・・)

 

そして街をぶらつきショッピング。(GUだけどね・・・)

 

帰宅後、娘たちに「1人で映画と食事も行けた~ウシシ」と報告したところ

 

「私ら、いつもやっとるけどな・・・ニヤ」と言われました。

 

あの子ら 誰の子やろ??