何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


もう久しく泳いでないなぁ・・・

今は10メートルも泳げたらいい方かも・・・

ま、一応泳げると思うよ。

中学の時には校内の水泳大会で1位取ったくらいだからね~
(もうかれこれ35年?ほども前の話・・・。過去の栄光キラキラってやつか?)

 

・・・でもさ、そういう甘い考えが水難事故につながるんだろうね~

運動会で足が絡まって激しく転がるお父さんみたいにさ、

いつまでも若いころと同じように動ける、と思っちゃうのよね・・・人間って・・・

心身ともに耄碌(もうろく)してるってことよ。

歳は取りたくないわぁ~汗