最近、我が家のトイレで、用を済ませたあと水が流されていないことが何度か続いた。


「私ちゃうで・・・」たち


「せやんな・・・ほんならお父さんか・・・」


そしてダンナに言った。


「最近、トイレ流してへんの、お父さんなん?

でもさ、紙(トイレットペーパー)で拭いてるみたいなんやけど、

お父さん、おしっこしたらおティンティン拭いてるん?」


「いや。オレちゃうで。拭くわけないやん。」


「そうやんな~・・・」


(ほんなら誰やねん?????)


と、謎のまま数日が経ち・・・




「やっぱオレやわ。」


(?????)


「無意識に拭いとったわ。」


「えっ?無意識でおティンティン拭いとったん?え~っ?」



謎が解明できたのはいいねんけど。


無意識って怖いわ~・・・


ダンナが言うにはね、


「座っておしっこした時は拭いとるみたいやわ。」



トイレ トイレ トイレ トイレ


いや・・・確かに以前より 便器では座っておしっこしてよ!とは言っているが


そういう結末とはね~




選択肢①:洋便器で立ちション


選択肢②:座るが流さぬ


どっちも選べぬわ!!!