ウソつくの上手? 下手? ブログネタ:ウソつくの上手? 下手? 参加中

私は上手 派!

本文はここから



ぱくみ、基本、ウソはつきません。

ウソついたら後々しんどくなるのはわかってるからね・・・


ただ、しょーもないウソはついてるようで。


先日、から『信じてしまうから、もうウソやめて!』と言われ、何の事か尋ねたら・・・


が幼少時、『しなちく(ラーメンの具)って何でできとん?』っていう質問をしたとのことで、


どうやらぱくみ『割り箸を炊き込んで作っとんやでぇ』などといいかげんなウソをついていたらしい。


そのあとウソだよ』と言ってるし

ちゃんとした説明は絶対にしているはずなんだけど

には『【割り箸】が印象に強すぎて後の説明は頭に入ってこなかった』と・・・


『お母さん、真剣な顔で言うから、ほんまに信じてしまうねん。ウソってわかりにくいねん』とクレームが入りました。


でもさ、そういうウソはついてもいいんじゃないかな~?


生活のスパイス?だと思ってるから

止められないよね~(`∀´)









ウソつくの上手? 下手?
  • 上手
  • 下手

気になる投票結果は!?